わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

家族のスピリット

昨日は、知人の父上がきっと知人の誕生日であるので参上。 エビデンスをいくつか出し、話しているとまたあのときの感覚。 腕が鉛のように重くなり私にはほとんど動かせなくなる。 8月の自動書記の実習でもそうなった、あれだ。 スピリットとの交信がはじまる…

先ほどのブログからの!!!!!!

目線が変わると早い!! さっきのブログしたばかり、からの!!! なんと・・・解決策が浮上し、夏ごろ目指して移行予定に! はやい!目線が変わってからの解決策出るのがはやい! この際、通りかかった船に乗りまくりますよー えぇ!!! 乗って乗って、乗…

瞑想で目線がかわる

見えない世界とのやりとりで励ましてもらったり手助けして欲しいと、私は期待をしていない。 きっともっと目を向けてコミュニケーションをとるのが良いのかもしれないけど。 祝詞を唱えたり、祈ったりしている人達に神様と呼ばれるエネルギーがあるのを目の…

胃カメラに映るオーブ

ご訪問くださりありがとうございます! 久々の更新な気がします◎ 以前より体に不調があり全身検査していて、結果毎回原因不明です(笑) ストレスということにします!受けた検査の中で胃カメラがありましたが、検査前におもしろいことがありました◎胃カメラは…

セッション新メニューです☆

sayali13.jimdofree.com

はたらきかたかいかく

プチ働き方改革をしています ヒーリングに集中するようなメニューづくりをし、新メニューでやるのは今日がはじめて。 穏やかにもっとやりたいと思えるものになりました。やったー☆(;0;) ヒーリングに集中すると、からだを持っている感覚がなくなり、意…

昨日は何の日?

時々、あの世とこの世が繋がりやすい日があります。 そんな日は私も周りも不思議な体験をする 昨日、雑貨屋を閉める直前に来店したファミリー。 お父さんお母さんがもういくよーと言ってたけど、なかなか子供達は雑貨屋の探検で忙しいみたい。 ついに2度目…

ダンス

屋久島でダンスの初舞台を踏んでから1年が経とうとしています。 ダンスは今やわたしにとってなくてはならない存在。 (NHKプロフェッショナル風に言っちゃってるけど、精神安定剤という意味で。) ダンスに集中しているときは本当に何も考えない。(このわたし…

一挙一動 種を蒔いている そしてそれは刈り取らねばならない

喜ぶ、楽しむ、悲しむ、怒る 生命に与えられた自由な表現 しかしこれらは飼いならしておかなければならないと常々思っています 何より一番は自分のために。 与えられた自由な表現だからと云って、 素直に、ありのままに、自由に、という名の下に ネガティブ…

トランスヒーリング

体の調子があまりよくない自分の祖母にトランスヒーリングをしました☆ 終わったら母から連絡が来て、おばあちゃんとテレビ電話を。 ごはんを食べて、横になってテレビをみてたらいつの間にか眠ってしまったのはヒーリングのせいかな?? と、言ってたかわい…

今日の夢

今日の夢は宇宙船とコミュニケーションしている夢。海の上の小さな星一粒をみていたら、スーッと下へ移動して海に落ちる直前に、方向を私の方へまっすぐ向かってきて、頭の上を3機通り(意外に小さかった) 私の後ろの壁を通り抜けるのかなーと思ったら、私の…

いろんな教えを自分のなかでブレンド

こんにちは◎ 更新がない中でも、ご訪問くださった方々ありがとうございました。 毎日のなかで夫を笑わせる意識をしていますが、今日は久々に目の上に目を描くやつをやりましたよー 喜んでくれてよかった◎( たぶん ) 去年にサイキックミディアムの講習に行っ…

ひとりひとりの心の声がバイブル

わたしのバイブルは私の心の声 何であそぼうかな?何がしたいかな? わたしは瞑想であそびました 周波数を変えるというのをしてみようとおもって そのあと出逢ったネットで『あなた、その川を渡らないで』という98歳と89歳の老夫婦のドキュメンタリー映画の…

あの世から

テレビの前でミディアムシップについて思いをめぐらせていました。 そうすると・・・ 映画《ステキな金縛り》が!! ミディアムシップのコメディ。 あの世がはげましてくれたと感じています。 そして日曜、またテレビの前でミディアムシップについて考えてい…

洋服をすてる。新しい私。

昨日まで友人が遠方より遊びに来てくれていました🍀 忙しかった日々でしたが、彼女を島案内する時間で私も島を観光し屋久島を満喫しました😋そう最近、今まで着ていた服を捨てようという気持ちになっていました。 彼女が来る前日から当日は確実に捨てる気持ちに。…

長男またまた水晶をひろう&次男のスペシャルマッサージ

27日は夏休みの思い出に島一周。 栗生海岸で泳いでたら、22日に続き、またまた長男がタイガーアイのブレスレットを水中から取得。なんかクリスタルを見つけちゃうんですね。 最近、マッサージを子供達がしてくれる。特に次男。 30分ゲーム時間獲得とい…

出現水晶

今日長男が道に落ちてた~と黒曜石らしきものをくれた。 これ!アパッチの涙かな?? 私も数年前、オーロラクリスタルが。数秒前には道になかったのに…必要だから来たんだと思うようにします(笑)

やっぱり縁があるお不動さん

お不動さんに小さな頃から縁があることはブログに何度も書いていましたが、今日はまた新発見。 今日は中学のときに行った青森のある川の横の森の中にあった大きな剣を奉った祠を思い出していました。 美しい川の道路を挟んで向かいの木々の間から上に上ると…

わがままを言ってすみません笑

時々セッションに自信がなくなるときがあります。何度もやめてしまおうって思うことがあります。そんなとき、私はあの世との繋がりを物質的にみせてもらい励ましてもらったりします。わがままですよね…笑 でもこれも訓練のうちだと思うように。『繋がりを現…

オウムアムア

先日から、ずーっと頭のなかで響いてる『オウムアムア』 オウムアムアは2017年発見された、天体観測史上初となる太陽系外から太陽系に突如現われた恒星間天体。 不思議なルートで地球にニアミスしていき、またスピードを加速しているまるで宇宙船のよう…

ハートに残るヒーリング

できるだけほやほやなうちに。。 今日はヒーリングセッションでした◎ 飲食店や雑貨屋の仕事の関係もありカウンセリングのみはお受けしましたがヒーリングセッションは久々。 ヒーリングが今のこの時代にとても有用なことを改めて知ることに。 昨日カードを引…

ハイアーセルフに委ねる

ハイアーセルフに全て委ねる 操縦桿(そうじゅうかん)をハイアーセルフに渡す 怖れ、怒り、悲しみのあるとき ハイアーセルフに委ね切れていなく自分で操縦桿を握り続けている 目の前で起こっていることのすべては大いなる計画のパズルのワンピース。 私たちは…

起こしてくれてありがとう☆

さきほどの話。 仕入れから帰ってきて、お店を早く開けないと・・と思いながら、連日の疲れが溜まってか寝てしまいました。 寝てる間に、耳にあたたかい風がふぅ~っと2回かかって、 『誰か私を起こそうとしてる??』と、思いながら、起きられない・・ 時…

ダンス本番目前!

あと少しでダンス本番! 追い込みかけてます。毎回命がけ(笑) ダッシュを何本もやるような感じの曲調なので肺と心臓が・・! なので、本当に言葉通り命がけ。 平均年齢は若くないチームですがしかしパワフルです☆ 先生もチームもみんな仲良く毎回大爆笑。 と…

犬のスピリットと伝えられない私

知り合いと話していたら、ベージュの犬のスピリットが姿をみせてくれた。 その人には言えなかったけど、犬飼ってたことがあるか聞いたら小学生のときに飼っていたと。非物質界のこと私は臆病で人に伝えられないけど何かあったとき元気づけてあげたいときにと…

ギフト

ラジオを聴けば、大好きなラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』が流れ、 テレビをつければ大好きな『世界ふれあい街歩き』と、 名曲アルバムでサティの『ジムノペディ1番』などなど色々なシンクロニシティが・・・☆☆☆ ハイアーセルフ&スピリットたち…

メディアから。

先日、長男と怪奇現象の話をしていて、 私が以前体験した話をして、 数年以上前に謎の動画を見ていたとき、エアコンが勝手に『ピーっ』と鳴り切れてしまい、鳴らしていた音楽も雑音が入り始めさすがにこれ以上見るのをやめたという話をしていて、 そんなこと…

ヒーリング

ある人は私をいつも誉め励まし尊敬してくれる 私も彼女を尊敬している そこに素晴らしいヒーリングがうまれる 互いにからだの中からやさしい熱を感知できるヒーリング いろいろなものが『解けて』『溶けて』いきます ヒーリングを習い始めた頃、先生が教えて…

道端に咲くお花

私のヒーリングタイムを少し…🍀道端に咲いていたお花。 お花の中に小さなお花がもうひとつ咲いているみたい◎鮮やかな色ですね~ おおばこの花もとても小さいけど強く咲いています◎ 道端の花達はいつも人間達に寄り添い癒してくれます✨

携帯からカレーのにおいがする

妹のゆうちゃん、サイキックですが、ときどき電話で話しているとおもしろいです。 自分がサイキックなのを小さい頃からあまり自覚してないあたりがナチュラルでおもしろいのですが。。 料理をしながら電話をしていると『カレーのにおいがするー』とゆうちゃ…