spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長男またまた水晶をひろう&次男のスペシャルマッサージ

27日は夏休みの思い出に島一周。 栗生海岸で泳いでたら、22日に続き、またまた長男がタイガーアイのブレスレットを水中から取得。なんかクリスタルを見つけちゃうんですね。 最近、マッサージを子供達がしてくれる。特に次男。 30分ゲーム時間獲得とい…

出現水晶

今日長男が道に落ちてた~と黒曜石らしきものをくれた。 これ!アパッチの涙かな?? 私も数年前、オーロラクリスタルが。数秒前には道になかったのに…必要だから来たんだと思うようにします(笑)

やっぱり縁があるお不動さん

お不動さんに小さな頃から縁があることはブログに何度も書いていましたが、今日はまた新発見。 今日は中学のときに行った青森のある川の横の森の中にあった大きな剣を奉った祠を思い出していました。 美しい川の道路を挟んで向かいの木々の間から上に上ると…

わがままを言ってすみません笑

時々セッションに自信がなくなるときがあります。何度もやめてしまおうって思うことがあります。そんなとき、私はあの世との繋がりを物質的にみせてもらい励ましてもらったりします。わがままですよね…笑 でもこれも訓練のうちだと思うように。『繋がりを現…