わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

サンデーサービス②

今月もサンデーサービスに参加させていただきました。

 

会の最後にミディアムシップデモンストレーションがあります。

 

パパから事前に今日くるよーというメッセージがあり『えー?ほんとに?』という気持ちも(笑)

 

そしたらなんと一発目でパパきました(笑)

 

ミディアムの方から伝えられると、まるでパパのエネルギーを自分がメッセージもらったりしているよりも、もっと物質的にリアルに感じられました☺️

 

気をつけることは、体調面。

食事を適当にしないこと(笑)

ダンス教えてで帰ってきたらもう疲れて

お菓子とスープでいいですーって感じだったので…

それに真面目で責任感強いのはわかるけどあんまりそこにはまらないようにと。

もうそのとおり…

 

私を誇りに思ってくれて、

とにかく家族になれて嬉しかった!と✨✨

嬉しくて涙がでました😭😭😭