spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道端に咲くお花

私のヒーリングタイムを少し…🍀道端に咲いていたお花。 お花の中に小さなお花がもうひとつ咲いているみたい◎鮮やかな色ですね~ おおばこの花もとても小さいけど強く咲いています◎ 道端の花達はいつも人間達に寄り添い癒してくれます✨

携帯からカレーのにおいがする

妹のゆうちゃん、サイキックですが、ときどき電話で話しているとおもしろいです。 自分がサイキックなのを小さい頃からあまり自覚してないあたりがナチュラルでおもしろいのですが。。 料理をしながら電話をしていると『カレーのにおいがするー』とゆうちゃ…

カフェイン

私は朝には必ずコーヒーと、カフェインの飲み物大好きでしたが、今日は飲む気がせず1日水を摂取。するとどうでしょう、考えもまとまりやすく、私の呼吸と鼓動が落ち着いてることに気づいてしまったなんか集中しにくかったのはカフェインが体に合ってなかっ…

虹色の鍵盤

仕入れの途中にみた彩雲。李くんははじめてみたのですって。 おもちゃのピアノの鍵盤みたいだなぁ。

体感

地震がどこかで来るとなると、毎回めまいがするのですが、場所が体感で特定できずでしたが、 昨日はお店で、いつもと違うよろけるくらいのガツンとしためまいがして、『これは、近いぞ九州…もしかして宮崎かな…』と。そしたら今朝、宮崎日向灘で5弱の地震が…

よつばのクローバー

次男くんが、『この前、寝る前に女の子が廊下に立ってたんだよ。』と今日教えてくれました。 怖がっても無い様子だったのでよかった◎ おそらく時期を聞くとその日は清明節の時期。 中国ではあの世とこの世との交流の日で、休日になっています。 沖縄ではこの…