spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロニシティやインスピレーションを信頼する

昨日次男のノートが使いきってしまい新しいのが一冊もなくなってしまった 先日ノート買ってこようか?というと、 余ってるのがあるからまだいい。というので買わなかったら… 『明日絶対買ってきてね!あと、ボンタンアメも。』と次男。 私は覚えているのがだ…

キリストのエネルギー

人にはなかなか話さないけど、 わたしの視たり感じたりした世界をただここにひっそりと叫ぶのが目的のブログ だから忘れたくない素晴らしい感覚をちゃんと書きたい ので、今日もかこう。 先日、瞑想をしていると急にキリストのエネルギーだと身体が一瞬にし…

10月25日アダムベリーのsitting in the power

25日は、英国ミディアムのアダムベリーさんのオンラインセミナー 『sitting in the power』を受講しました◎ sitting in the powerとは、パワーの中に座るという意味。 アダムさんのお師匠がこのワークと哲学を教えてくれたのだそう。 自分のエネルギーを高…

次男と緑色の光

次男は修学旅行中とても家が静かです(笑) 昨日は店から一度帰り、夕飯の支度と修学旅行準備を同時進行でバタバタ終わらせ、 また店に戻り閉店まで仕事。 次男には次の日朝早く起きるから早く寝るように伝えたけど…早く寝たかな…?と思いながら帰宅。 すると…

素晴らしい今の連続

私の素晴らしい今、今、今

mediumship

物件を今度視て~とレジ越しに。 はい、また今度ぜひ。 では場所を教えてください~ というやりとりのあと、お帰りになってからミディアムシップの感覚が… これは店番なのにヤバイぞ~… でも体はいうことをききません すると、ダイレクトにメッセージが…。 …