spiritus

わたしのメモ的感覚日記

はたらきかたかいかく

プチ働き方改革をしています

 

ヒーリングに集中するようなメニューづくりをし、新メニューでやるのは今日がはじめて。

 

穏やかにもっとやりたいと思えるものになりました。やったー☆(;0;)

 

ヒーリングに集中すると、からだを持っている感覚がなくなり、意識だけになります。

 

リーディングはしないと決めていたけど、入ってくる情報。

 

からだの感覚がなくなり、情報が入り、体に戻って情報をメモしてをくりかえし。

 

よく知っている方だったので、リラックスしてやらせていただけて。。

 

ヒーリングメインをたくさんできればいいなー☆☆