spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットからのお祝い

先日夫と話をしていたら彼の左胸少し上に 中心が青で周りが白いキレイな光が笑うようにフラッシュして吸い込まれていった 何の意味かはわからないけれど伝えました。 笑ってた☺️ 彼の周りにはスピリットもよく見るし、 信仰している人や誰かから祈られてる以…

日帰りできました

午前中に検査が終わり、無事日帰りできました✨ 検査結果も問題なし◎また来年に。 (結局また謎症状ということに) あとは、胃と子宮がん検査結果待ち。 屋久島にはないミスタードーナッツや、セブンイレブンとか、日頃島では手に入れられないいろんなスイー…

ただいま鹿児島 陰陽師&宇宙船

ただいま鹿児島に定期検査しに来ています◎ 今朝まだ暗いうちに夫に港まで送ってもらい 車から降りたとき、空に丸いものがオレンジ色のような色でフラッシングした 『ひとりじゃないよ』と、メッセージ送ってくれてるんだなと感じていると そういえば『今日で…

スピリット界からの後押し

想いの現実化が早く、 『いいな』と思っていた事が叶い続けるここ最近。 1つは2月に契約予定でまだ非公開なので決まったらここに書こうかな。 この話が決まる前、スピリット達は活発ですごかった。 なんだか喜んで飛びまわっているみたいだった。 肉眼で視…

意識的に違いを感じる

今朝はご相談がありました。 『ありがとう、救われた。今日来て本当に良かった』と、とても喜んでいただけたのが私の救いでもあります…✨ 実は昨日から怒っている女性がビジョンにありました。 次の日のご相談にかかわることなんだろうなぁと。しかしその女性…

アダムベリーセミナー2

あけましておめでとうございます◎ 年末年始家族とたっぷり過ごせました 今日はアダムベリーさんの第2回目オンラインセミナー。 サイキックワークとミディアムシップのワークもペアリングで行いました 今日のオンラインセミナーは聞くだけと思っていたのでワ…