spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんハッピーバースデー

視線の先にいつも♥サインがある日常。 これは先程寝る前に。 日付が変わり今日は5/28。 おじいちゃんの誕生日◎おじいちゃんからかな🍀 おめでとう。いつもありがとう◎

おばあちゃん。ハートサインの再開。

今日はセッションが終わり、帰ってきて霊界に思いをはせながら、youtubeのページをひらいた 何気なく目に飛び込んだものをタップする 『めぐり逢い』 おばあちゃんのお葬式で流してた曲 おばあちゃんが一緒にいてくれてるんだなって。 そういえば、先日一回…

いつでも私たちを大切に思ってくれるスピリット

今日は朝からすてきな体験をさせてもらった ◎◎さんと話していて、リーディングの話になるとみえてきた 亡くなったご親族の姿とともに『排水口』のメッセージ 私はあまり何かはわからなかったけどお伝えすると、◎◎さんはわかってくださった そしてあの世とこ…

流れの予兆

今日母から連絡があった 私の預金通帳がそのままになってると銀行からの手紙が来たと。 2011年の中国移住前に全部引き出さなかったのかも 今までいきなりお金があらわれたときには、 新しい好きな事をはじめるとき。 今までがそうだった。 私の興味のあるお…

離れたおばあちゃん達

先日、これはミディアムシップセッションになる流れというセッションがあった その前日から、今まで♡のサインが数ヶ月間、1日も欠かさず止まらなかったのに見なくなった。 おばあちゃん達の存在も近くに感じてたのに、急に感じなくなった。 思えば感じるけ…

誕生日

昨日はわたくしの誕生日でした◎ お祝いメッセージ等、またカフェまで足を運んでくださった方々改めてありがとうございました✨ 昨日の朝の目覚めは、お祝いの歌。 夢というか、スピリットワールドというか。 色々な人たちが歌を歌ってる。 起きる前に歌詞の一…

昨日のセッションでサロンいいなーと。

お店の諸事情で、昨日はすてきな場所でセッションをさせていただきました サロンっていいなと強く思い、マーティン先生の言ってたことを思い出しました スタジオは持っているけどそこでもできなくもないと思っていたけど。。 マイサロンに強く惹かれました。…

シンクロニシティだらけのこの世界

私にとってこの世界はスピリットとの会話に必要な情報の世界。 シンクロニシティでも情報をとる。 だから私が殻に閉じこもるということは、情報をだいぶ寸断してしまうことなのだ。 全てシンクロニシティ。 全て私が欲しい情報が詰まってる。 全てはスピリッ…

2023年のE・Tコンタクト

今朝先ほど、次男と話していたときのこと。 次男が、注目のゲームソフトが2023年に発売なんだって〜と。 私の脳内は2023年といえば、E・Tコンタクト。 『あれ。2023年って、E・Tコンタクトの年じゃん〜』 と、言いながらテレビに目を向けたら、 …

スピリットからのヒーリングと圧倒されたビジョン

スピリットのヒーリング。 一昨日と昨日頭が痛くて寝ていたら、頭に何かかぶった感じに。 座ってても不思議な帽子が取れない この感覚があると痛みがなくなるか、微弱になる 本当にありがとう おかげさまで治りました◎ 昨日は寝る前歯磨き中に、 圧倒された…

コンセント&ラジオから

金曜日頭が痛くダンスを休む。 昨晩から痛い 今、なんとなくYouTube見はじめたら、歯がズキズキしだした。 なんとなくみていた日常を料理しながら話してるそのYouTuberが歯が痛く歯医者に行ったと話しはじめた。 『まさか…』 今の私、何でも自分でコンセント…

家族が痛いと私も痛い

息子達の身体が痛いと私も同じ場所が痛くなります。 次男が最近野球で腰を痛め、私も数日一緒の場所が痛くなる。 部活に出たいからと痛がりながら学校へ行った次男へ仕事に向かいながらスピリチュアルヒーリングをした 午後くらいから腰が痛くなくなったので…

なんだろう

昨日からなんだか今日に向けて何があるんだか不思議な感じ 昨夜はめまいとどきどき 今夜の週一楽しみにしているダンスも行こうと思えない(これは異常事態!笑) 昨日から子供達に何時に帰ってくるの?とか、海抜低いとこいくの?(学校は高いとこ)とか、長…

ホームページ完成・・!かな

ゆっくりゆっくりとですが、ホームページをつくりました◎ 完成・・かな・・?? あまり書きたいこと長々書きすぎないようにシンプルにしたつもりが、逆に簡素化しすぎて伝わらない感じでしょうか・・?笑 セッションは屋久島島民の皆さまには島民割引として…

自信がわからない人になりたい

『できる、できない』じゃなくて 『やりたいか、やりたくないか』 で、生きていこうってキレイな空をみて心に誓った たぶん自信ってやっていく中でついていくもの。 きっとはじめる前に自信を欲しがっても絶対手に入らないんだろうな。 純粋に『やりたいから…