わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

胃カメラに映るオーブ

ご訪問くださりありがとうございます!
久々の更新な気がします◎
 
以前より体に不調があり全身検査していて、結果毎回原因不明です(笑)
ストレスということにします!

受けた検査の中で胃カメラがありましたが、検査前におもしろいことがありました◎

胃カメラはスタンバイオーケー状態で掛けてあり床と下のバケツをモニターに映し出していました。

先生が来るまでぼんやりモニターを眺めていると、

何やら白い粒や黒い影が時々ひゅんひゅん飛び交っています

ホコリ?と思って見ても舞い上がる風は起こってないし、
虫?と、思っても何もいません。

オーブか!と思い、コンタクトをとることに◎

『あなたたちは霊体ですか?』と呼び掛けると応答するように

数個の粒が画面を横切ります。


『私は今から胃カメラをするのだけど、どうか無事終わるよう見守ってくださいね』
と、呼び掛けると、返事をするように飛び交います。


すると、いきなり


『先生がくる!』と脳内にメッセージが広がりました。


それと同時にモニターには今までよりずっと多いオーブが入り口方向に飛びました


すると、先生が入り口から登場!


そしてオーブたちのおかげもあり無事終わったわけですが、祈るように受けました(笑)


そして昨日は特に敏感になっていました。
外で手持ち太鼓が聞こえたり、それと同時に女の人たちの楽しそうな声が聞こえたり。

知り合いのお母さんが、以前、
火の神様とお産の神様である若宮様が通るとき太鼓の音がすると。
太鼓が聞こえたらその時外に出てはいけないという話を思い出しました。

ちょっとどきどきしましたが!

次は知人に見えた神様のお話にしようかな(^^)