spiritus

わたしのメモ的感覚日記

昨日は何の日?

時々、あの世とこの世が繋がりやすい日があります。

 

そんな日は私も周りも不思議な体験をする

 

昨日、雑貨屋を閉める直前に来店したファミリー。

 

お父さんお母さんがもういくよーと言ってたけど、なかなか子供達は雑貨屋の探検で忙しいみたい。

ついに2度目の号令がかかり、みんなドアに向かう。

ご挨拶をとそのとき私は顔を出し

 

白いTシャツを着た20歳は、いってないかな?という男の子と

小学生2人。

 

あれ・・・白いTシャツの子、目の前通ったのにいなくなった

 

・・というのが雑貨屋であり。

 

飲食店のほうは、よくお客さんに混じって『すみません』と呼ばれるのですが、

昨日はみんなが体験したみたいで(笑)

 

家のおふろでも。

わたしの視界に何度も入り何か伝えたそうだけど、

わたしは『今ちょっとまって、集中できてないから』

と、思いを心で伝えたけど、そのままいなくなっちゃった

 

と、昨日そんなことが重なって、なんの日だろうとおもっていたのでした

が、2019・11・03 並べ方によると『333』になる。

 

パワフルなゲートがひらいてるーとおもってる