わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

長男またまた水晶をひろう&次男のスペシャルマッサージ

27日は夏休みの思い出に島一周。

栗生海岸で泳いでたら、22日に続き、またまた長男がタイガーアイのブレスレットを水中から取得。なんかクリスタルを見つけちゃうんですね。

 

最近、マッサージを子供達がしてくれる。特に次男。

30分ゲーム時間獲得ということもあるのですが(笑)

たまにゲーム時間獲得のため、無理やり『今から30分ね!』なんてこともありますが・・・

 

そうじゃなくても次男はマッサージが好きということで、よくやってくれます。

疲れた身体に本当しみます~。。。ありがたい。。

今日はオープン前に洗濯機を2回まわしている間に1時間コースでやってくれました。

よくそんな持久力あるなぁ。。

マッサージをしてもらうようになり、コリがほぐれ、身体が違う。

 

明日は約束をしていた鹿児島日帰り旅行の予定。パパはお店があるので3人でいきます。船が無事往復してくれますように~