わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ヒーリング

ある人は私をいつも誉め励まし尊敬してくれる

私も彼女を尊敬している

そこに素晴らしいヒーリングがうまれる

互いにからだの中からやさしい熱を感知できるヒーリング

いろいろなものが『解けて』『溶けて』いきます

 

ヒーリングを習い始めた頃、先生が教えてくれたヒーリングに一番大切なこと

『人の本質の部分をみること』

表面上はどうであれ視点をその人の魂へ置くこと

創造主の光をその人にみること

そうすることにより、本質の部分が浮き上がり、病気や悩みのない周波数に導くことができる

 

今日は改めて素晴らしい体感をもらえた、絶対忘れたくない!とおもう体験でした

ヒーリングの原点に還る体験をありがとうございました☆