spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な時間

昨日、今日と絶賛おやすみ中。 店の掃除くらいは休みのうちです(笑) 昨日はセッションをし、 洗濯機数回まわすことができて、 自分のホームページ作成に打ち込み、 長男とハンバーグ作って、ドリフをみた。 今朝も余裕があるので、子供達にオムライスを作…

スピリットはいつも見守っている

数日前、車に乗っているときある方のご親族が現れ、何か伝えたがっていました。 しかし、ご予約がはいっていないけれど・・・ ご予約が入る流れになるのかな・・と。 その数日後その方からご予約が。 セッションは、個性豊かなご親戚がたくさん。 ご親戚から…

おやすみをもらう

夫が経営する2店舗は年中無休。 私も常に稼働とスタンバイの生活でしたが、昨日ついに夫に伝えました。 私も1日何もないと保証されるいわば『休日』が欲しいと。 家にいることができず、身体は疲れ家事もできない日々でしたから。 せめて最低限の家事をゆ…

elysion

スピリチュアル活動を積極的にしていくにあたり、屋号はそれこそスピリットへおまかせしようと1日待っておりました。 …来ました…すごいの… 『elysion』(エーリュシオン、エリシオン) と読みます。 何の意味か調べてみると、 ギリシャ神話の死後の楽園の名…

セッションを…

3月1日から新店舗オープン、ダンス舞台、息子の入試や卒業式などなど重なり、 バテバテで息も絶えだえに生きておりました〜(笑) やっとこ少し息つく時間ができてきました◎ スタッフさんはじめ息子達やみなさまのおかげです〜… まさに良いタイミングでセ…

リーディングの行方

昨日は嬉しい連絡をもらった☺️ 前にさやかさんに見てもらったときに、『色がたくさんある所で働く事になる』と教えて頂いたのですが、今月末から異動で本当にカラフルな職場に行く事になりました✨鳥肌です!笑 リーディングしたあとを知ることはあまりできな…