spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットガイドのワークショップ

明日は飲食店3年目&新店舗Cafe&Studio開店の日。 明日のオープン準備を終わらせダッシュで帰途へ。 ミディアム、マーティンジョーンズ先生の『スピリットガイドのワークショップ』参加のため☺️ 瞑想の大切さを学びました。 他にもスピリットガイドにつな…

雑貨屋閉店しました

長年営業してきた雑貨屋を昨日で閉店しました 様々な出逢いの場になった雑貨屋 足を運んでくださった方々も、各業者さんも本当にありがとうございました 3月1日は屋久島空港近くのカフェ&スタジオをオープン予定です☺️ 屋久島で鏡があるダンスのできる広…

スピリットからのサイン

大きな地震が立て続けに起こっていますね どうぞ皆さん無事でありますように… 地震の1週間前くらいから前兆を感じていました。 地震の前兆はきっと一人一人体感が違うと思います。 体感で統計を取っていますと、 私の場合は以下のようになることが多かったで…

誰の影?

朝方目を覚まし、トイレへ。 布団に戻ると、目の前の壁に影がでかでか映ってる ワイシャツとかジャケットの形。 息子の学ラン?ワイシャツ? それは洗濯して別の場所に干してある しかし服も映り込む可能性のものはない… 何もないんだから。 でも見てても怖…

未来のサインを信じる気になる…

ダンス中、また膝蓋脱臼をやりました… おぉ…思い出すだけでおそろしい…笑 前回よりは軽症で痛みはあり、腫れもあるけど歩けないことはないので良かったです◎ 実は今日ダンスに行く前、サインがありました。 【 行ったら嫌な目にあう 】という感覚。 でもそん…

白龍のようなファルコンのような。

白龍のような、ファルコンのような雲。 下がお顔みたいになってる☺️ ちょうど数分前に龍のこと考えてた。 日がのびたなぁ。17時30分頃の空。

パラレルワールド・マンデラエフェクト

パラレルワールド、マンデラエフェクトのはなし。 私が少し前にみたニュース。 知らない名前だけど個性的な芸名の方が亡くなったというニュース。 海外で病のため亡くなったと。享年80何歳と記憶しています。 最初は誰だろう?とニュースをみてました。 その…