spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つながりっぱなしだから意識的に

こんにちは! 今日、妹からLINEをもらいました。 最近、自分のイメージしたものを携帯が勝手に検索してみせてくるんだそう!! それで、先日の夜に、夜にですよ。 あのホラーで有名な『貞子』を思っていたら、携帯が作動し、『山村貞子』って、画像と説明ま…

1月21日 月食&満月 大規模な瞑想に参加しました☆

今日は月食&満月なのですねー 天体のイベントは、地球にも大きく影響しています☆ 日本時間14時11分に世界各地のこのイベントにピンときた方々が参加するという、地球の平和を願った大規模な瞑想がありましたので、屋久島から参加させていただきました(…

不思議は楽しい☆

先日のインフルエンザのときの息子がきっかけで昨日は母のことを思っていました。 そういえば、母と私の見た世界は共有できなかったけど、いつも否定しないでいてくれて、私も彼達にいつもそうでありたいと、ぼんやり思っていたことがきっかけ。 おばあちゃ…

長男のインフルエンザ

長男がインフルエンザA型に。 インフルエンザとか何か感染症にかかってると、オーラが白濁してるみたいにみえた。節々の痛みもなく激しい寒さもなく熱が上がり、今日下がりはじめました長男が高熱といえば、昔から幻想、幻聴など。 朝方は『怖い、怖い!』と…

朝焼けレインボー🌈

今朝は外がすごい色だったので外にでてみたら、シップみたいな雲を発見し、眺めてたら横にレインボーが🌈 よくみるとダブルレインボー。良い朝。

あけましておめでとうございます☆・・・からの龍とのコミュニケーション

2019年 あけましておめでとうございます! 今年は屋久島にて年越し。 大晦日に温泉に入り、太鼓を打って年を越し、元旦も太鼓を打ち。夫の李くんは中国人なのでお正月は餃子をみんなで作って食べましたー◎ 1月8日から李くんが種子島へ教習合宿へ。 屋…