spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のスピリット

昨日は、知人の父上がきっと知人の誕生日であるので参上。 エビデンスをいくつか出し、話しているとまたあのときの感覚。 腕が鉛のように重くなり私にはほとんど動かせなくなる。 8月の自動書記の実習でもそうなった、あれだ。 スピリットとの交信がはじまる…

先ほどのブログからの!!!!!!

目線が変わると早い!! さっきのブログしたばかり、からの!!! なんと・・・解決策が浮上し、夏ごろ目指して移行予定に! はやい!目線が変わってからの解決策出るのがはやい! この際、通りかかった船に乗りまくりますよー えぇ!!! 乗って乗って、乗…

瞑想で目線がかわる

見えない世界とのやりとりで励ましてもらったり手助けして欲しいと、私は期待をしていない。 きっともっと目を向けてコミュニケーションをとるのが良いのかもしれないけど。 祝詞を唱えたり、祈ったりしている人達に神様と呼ばれるエネルギーがあるのを目の…

胃カメラに映るオーブ

ご訪問くださりありがとうございます! 久々の更新な気がします◎ 以前より体に不調があり全身検査していて、結果毎回原因不明です(笑) ストレスということにします!受けた検査の中で胃カメラがありましたが、検査前におもしろいことがありました◎胃カメラは…