spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫へありがとう(;0;)

夫の李くんは超多忙ですが、必ず2人の時間をつくってくれます。 私たちはティータイムが大好きで、朝ごはんと午後のティータイムに時間をとってくれています 今の彼には難しいことだと思うのですが、、、ありがたいことです(;0;) 先ほどはいつものティー…

クリスタルスカルのエネルギー

先ほどバシャール関係のネットで、クリスタルスカルをみていました。 クリスタルスカルのエネルギーってすごいですね。。。 人類がいつの日か目覚めるときに13個目がみつかるそう。 クリスタルスカルをみているとエネルギーが身体に流れ込み、身体は一部動…

あたらしいわたしの世界へ

最近、現実はすぐに変えられることを改めて体感していました パラレルワールドは私たちにとても優しいシステムだとおもいます 特にへこんでいるときとかに! 地球は1秒間に10億回以上変わっているといいます それも、総入れ替え! 何もかもが1秒先には1…

シャングリラと、おしゃべりするエネルギー

今日の朝は、天気が良く、あさごはんを買い宮之浦川で食べた。 川のせせらぎ、鳥がさえずり、みつばちや虫達の元気な姿、桜の花びらが降ってきて、緑はあおく、李くんがとなりにいて、おいしい食べ物とコーヒーがあり、わたしの最幸を味わえました(;0;) …

ワンちゃん

息子のあるお友達が遊びに来るといつも犬が一緒にいる犬はあの世から来ている優しそうで、でもどこかよぼよぼしている気になるけど聞けなかったけど、ついに今日きいた以前犬を飼ってたけど病気で死んでしまったのだと。本当はいつも一緒にいると伝えたかっ…

夢で宇宙人に囲まれた!

今朝の夢は、ヒューマノイド型の宇宙人に囲まれた夢! こんなに大接近で、いつもの私なら夢の中でお友達になる気まんまん!でしょうが、 私は寝ていて金縛り状態で、声もうーうーしか出ないし、身体が動かないし、やけにリアルで夢なのか現実なのかわからず…

ピースポール

今朝、『世界人類が平和でありますように』のピースポールを道沿いでみかけました。私の幸せやとにかく世界中の人の幸せを願ってくれている人がいるという感動。 幸せであるのを喜んでくれる人がいるという感動。私もその場でお祈りをしました世界中に住んで…

闇に小さく咲く花を見つける

seirios飲食店開店当初は冥土が見えてしまうんでは、、と思っていたわたし達夫婦もだんだんと身体が慣れてきました◎ 雑貨屋の方は、水曜日以外、仕入れから戻り次第12時か13時までには開け、16時に閉店するというスタイルですがオープンしています。 …

いのり

一日の終わりに、 『今日のわたしの言動、思考をすべて宇宙にささげます』 と、言ったときに恥じないわたしであろう。 ・・と、思った今日☆