わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

起こしてくれてありがとう☆

さきほどの話。

 

仕入れから帰ってきて、お店を早く開けないと・・と思いながら、連日の疲れが溜まってか寝てしまいました。

 

寝てる間に、耳にあたたかい風がふぅ~っと2回かかって、

『誰か私を起こそうとしてる??』と、思いながら、起きられない・・

時計をみるともうすでに午後をまわってしまってる・・ヤバイ~。。

せめて13時までに開けられれば!と思いながら・・二度寝。

 

しばらくすると、誰かに肩をトントンと2回ノックされて起きた

時計を見たら、13時になる5分前!

 

誰だろう・・と思いながら、ふと枕元をみると、バシャールの本。

 

バシャールかな?ガイドさん?おじいちゃん?家でよく見る霊?

誰でもいい!いろんな人の可能性をぼんやり胸に、13時の5分前に起こしてくれたことに感謝の思いを送り、家を出た。

 

いつも私がどんな状態にあり、どんな思いで暮らしているのか手にとるようにわかってる人達が私を起こしてくれた。

私をたずねて来てくれた人の来店にも間に合った☆

 

みんな見守ってくれて本当にありがとう。。。☆

 

そう、昨日はダンスの舞台が終わったあとに、ほっとしていたら

『ミディアム』というワードが聞こえた。

ミディアムとは、あの世からのメッセージの通訳者。

舞台も終わったし、そろそろお仕事が来るか、私も近々本腰!と思っていて、今朝もそれを意識した本を手にとってみて。

そうしたら早速今日ミディアムのお仕事をいただいた。

このことかー

 

疲れをしっかりとってのぞみます☆