spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続 夫と亡きおじいちゃんのやりとりから

昨日の夫が教えてくれた中国のおじいちゃんのメッセージ。 スピリチュアルに『肉』はなんだかタブー視されている気も。 確かにあの世からも肉を薦めるんだなぁ~と思いましたが(偏見?笑) 夫の人生のプラン、あの世からのメッセージをどう情報を扱うかは本人…

夫の夢

今日、夫が数ヶ月前の夢の内容を教えてくれました◎ 数ヶ月前、確か清明節くらいだったと思うと。 二階建ての物件を購入したため、そこを何にしようか考えながら寝てしまったそう。 そのまま夢の中へ… 夢の中には数年前に亡くなった夫のおじいちゃんが… 小さ…

9月25日 ハイブリッドチルドレンを育てる&イルカクジラの夢

今日の夢。 夢を覚えているのはここから。 背景は地球なのか何なのかわからない空は赤くて曇っている今思えば子宮内の ような色の場所で、生まれたばかりの新生児を私が両手で抱えてる。 わたしが見えない背後や特に左側におそらく少し青っぽい、髪が長いで…

9月16日おもしろい日

昨日はなんの日だったんだろう 不思議な世界の扉が開きっぱなしみたい 9月16日、916って数字が不思議ですね 9と6はひっくり返しても同じ。 お彼岸やお盆の数日前からこんな風に感じるからそれかなぁ。。 それにしてもおもしろい日でした 近所は霧で覆われ…

フラッシング

外にでたいなーと思い、玄関に出て空を見上げると ピカッと何かが強く光った。 次にもう二回点滅。 そして雲もないけど光は消えてしまった 光ったときにハートに響いたメッセージがあった 私の踏み出した一歩を祝福してくれた ありがとうね

台風過ぎ元気でやっております

台風10号が無事過ぎ、一気に涼しい屋久島です。 100年に一度の台風といわれたけれど私たちの地域では停電もなく、家族とゆっくり過ごす時間ととなりました。 台風が来る前日、おうちの壁がラメのようにキラキラ輝くのを見て、これは台風から護ってくれる意思…