わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ハートに残るヒーリング

できるだけほやほやなうちに。。

 

今日はヒーリングセッションでした◎

飲食店や雑貨屋の仕事の関係もありカウンセリングのみはお受けしましたがヒーリングセッションは久々。

 

ヒーリングが今のこの時代にとても有用なことを改めて知ることに。

 

昨日カードを引いたらたくさんのスピリットの応援をあらわすカード。

心からの安心感でのぞみました。何が感じられるだろうとわくわく。

 

クライアントさんのご先祖様もメッセージをくれ、

服装とお顔の特徴を言うとわかってくださいました。

 

そして、母船とその中にたくさんのシップ。

母船は時にゼリーのような柔軟性もあわせ持つ。まるで母船は生き物のよう。

透明になったりもする。中のシップが透けて見えるときもあってとてもキレイ。

宇宙船的ななめらかな金属にみえるときもある。

 

そこから母船へ入り、蓮の花のようなやさしい感じで薄紫と薄いブルーの色をキラキラさせたボディを持つ宇宙存在が幾人か。

メッセージとヒーリングエナジーを一緒に流す。すごかった!

 

いつも何も言わないクライアントさんでしたが、ヒーリングが終わって開口一番

『肩がびりびりしていました』と。

 

クライアントさんを応援するエネルギーがパンパンのハートに残るヒーリングセッションでした。

 

ヒーラーはミディアム。今はミディアムヒーラーともいうのかな?

天界の癒しは、ヒーラーの行動を通して流れる。

負の引きが強くなる頃、ヒーラーの働きはとても大切だと思うようになりました。

 

ヒーリングもっと力を入れていきたくなりました☆