spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールドトラベル

こんばんは☆最近、意識的にパラレルワールドトラベルができるようになりました。見た目は同じなのだけど、もう数時間後、次の日、または一ヶ月未満でいろんな人が違う人、世界になってる1秒間で10億回リアリティを変えているそうなので、正確にいうと1秒…

写真などなど

毎日のわたしの目線(笑) 幼稚園から。なんだかお気に入りの山。朝見ているととても澄んでくる。 道にある『童』の字。上は『立』で下は『里』。里の上に立つ。それを『童』と呼ぶ。 私達の本当のふるさとに立つ。その状態とは童心に還ること。漢字も英単語も…

ヒマラヤのシェルパティー&グリューワイン(ホットワイン)

今日はヒマラヤ登山同行案内役をしてくれるシェルパ族の元気になるシェルパティーというのをつくってみましたシェルパはヒマラヤの山を登る前に、身体をあたため元気をつけるためにシェルパティーを飲むのだそう本格だと山ぶどうをつぶして、紅茶をいれて、…

地球の被害を抑えた宇宙人と物質とエネルギーは自由自在

こんばんは☆ロシア国営ニュースから、ロシアウラル地方の隕石のビデオに宇宙船が写っていたとありました☆もうみなさんはこのニュースみましたか?隕石に高速でぶつかるように写っていてロシアネットでは、隕石事故で宇宙船が1万トンもの隕石を7つに分解し…

からだがあたたまるホットアップルサイダー&結婚11年目

カフェをOPENして2日経ちました!なんだか毎日来てくださるお客様お客様との出逢いがあたたかくて感動しています・・(;0;) セッションは3月開始を予定しています☆どうぞよろしくお願いいたします! ホットアップルサイダーとは、アメリカで愛されている…

光の写真

昔から携帯だけども光を撮るのがすき光を撮るといつもは目には見えない光の光線がカメラを通して見れるから虹色やいろんな形がカメラを通してより色彩をあたえてくれますでも、カメラが悪くなるからあまりやらないほうがいいらしいですよぅ・・・ カフェから…

冬に萌ゆるin大連

行かなければ思い出さないけど、天津街を下向いて歩いてみると・・排水溝が・・萌えキャラ!寒さで凍った口元もほころびます〜

annieさんのホームパーティー☆

先日はlivingstyleのannieさんのすてきなホームパーティーに家族でお誘いいただきおじゃましてきました☆☆annieさんはハルピンご出身で日本には10年以上住んでいらして、今はスタイリング写真教室をひらかれています☆もう、おうちに入ったときから興奮状態☆…

mission

一度は自分の使命がなにか聞いてみたかったという方いらっしゃいますか?わたしは以前とても聞きたかった人のひとりですそれをとても求めて、求めて、求めて・・・ でも求めなくてもいいことがわかりましたそれを知った瞬間、喜びで涙がぽろぽろ落ちました求…

おともだちM子さんのメールから。。

今日とても仲良しのお友達のM子さんにメールをいただきました。それはM子さんのおかあさまが亡くなったというメールでした。でもいただいたメールで感動して心が震えたのです。もっともっとほんとうの私を生きようと。M子さんとおかあさまのようにいつも美し…

宇宙地球家族のコミュニティ☆

最近はわたしのなかでも新しいことがはじまりいつもそのエネルギーのなかで過ごしています。最近、スピリチュアルなことに興味がある方々とお茶をしながらシェアリングをしたり、瞑想をしたりしたいなぁと考えています☆みんなが集まって素晴らしい智慧をシェ…

春節おやすみのおしらせ☆本日4日よりおやすみです・・

こんにちは!昨日は『小年』でしたね!餃子を食べましたか?『春節』まであと少しですね!カフェは春節の間、おやすみとさせていただきます。カフェは今日4日から17日以降(未定)のおやすみをいただいております。 モール自体も8日〜15日までおやすみとなって…