spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいときにやりたいことができる能力を高める

今日は朝から今までに受けてきた、サポートに感謝していました。そして今現在にも。家族や周りの方々、そしていつも私を励まし隣にいてくれる存在へ、感謝の思いを放ちました。 やりたいときにやりたいことができるためには、やはり『 観念 』が大切だと感じ…

セルフヒーリング: 【今】は一番安全な場所

前回ご紹介したように、今回は【今】は一番安全な場所ということについてです◎ 未来のことが不安になるとき、トラブルの真っ最中やピンチ!というとき、心がぐちゃぐちゃになっているとき、やらなければならないことでぐちゃぐちゃなとき、なかなか心を落ち…

セルフヒーリング:宇宙はコピー機

こんにちは! 今日の屋久島は青空の広がるお天気で汗ばむくらいです。最近思いついたことですが、これから私自身が心がつらいときなどに心を癒している方法などをブログに書いていこうと思っています。 使えるなと思ったらぜひご自身への癒しセルフヒーリン…

お義母さんとお義父さんのプチセッション

中国へ行き、最終日。 まさかお義母さんとお義父さんへプチセッションするとは思いませんでした! こんな日が来るなんて!李くんのお義母さんはシャーマンで、フルトランスのチャネリングをしたりします。 お義母さんは毎日朝から夜までクライアントさんがひ…

セッションのご案内

【 Sayaka Li * session】 ☆対面ヒーリング&リーディングセッション : 3000えん (約 60分程度) 直接お会いしセッションをすすめていきます。スタイルにとらわれないセッションです。視えてくること感じること等そのままお伝えし進めていきます。ご相…

中国のおじいちゃん&おばあちゃんのサポート

こんにちは◎ 昨夜中国から屋久島に戻りました。 今回の中国帰省はいけないかとも思いました。次男が行く1週間前にインフルエンザになったのです。インフルエンザは1週間もすると外出OKなので、ぎりぎり次男は間に合い出国できますが、私達がかかればもう完…