わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ダンス本番目前!

あと少しでダンス本番!

追い込みかけてます。毎回命がけ(笑)

ダッシュを何本もやるような感じの曲調なので肺と心臓が・・!

なので、本当に言葉通り命がけ。

平均年齢は若くないチームですがしかしパワフルです☆

先生もチームもみんな仲良く毎回大爆笑。

とても楽しく今の私の癒し☆

呼吸は苦しいのですが!

 

身体のラインも美しく魅せることに大事なので、本番前は食事制限をします。

油物やお菓子や炭水化物を抜き。

先生曰く本番前こそ体力つけるために食べてくださいとのことでしたが、むくみがでていてか体重の増減が1日で2キロ以上でぶくぶくしているのでがんばります。

 

チームメンバーに公務員の奥様がいて異動の予定が出ていてもしかして一緒に舞台で踊れる最後かも・・?とのことで、ようやく《仲間》がわかるようになってきた私はとても悲しいです。考えると涙がでちゃう。

絶対泣きながら見送るだろうし、送別会するにも泣いちゃうんだろう。

こんなのはじめてじゃないだろうか、わたし。

 

だから30日は楽しくみんなで踊ってキラキラの思い出にする!!!!!!

みんなで踊るしあわせをかみ締めちゃう!!!!!