わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

家族のスピリット

 

昨日は、知人の父上がきっと知人の誕生日であるので参上。

エビデンスをいくつか出し、話しているとまたあのときの感覚。

 

腕が鉛のように重くなり私にはほとんど動かせなくなる。

8月の自動書記の実習でもそうなった、あれだ。

 

スピリットとの交信がはじまると私はそうなるけど、他の方たちはどんな症状がでるんだろう

 

今日のセッション前に、純粋なスピリットが。

人間のようなそうでないような純粋なスピリット

話せばこれからいらっしゃる方とずっと一緒にいるのだという。

そしていたずらっこな印象。

自然霊ってこういう感じだっけ???

と、疑問に思ってたら、体を持たずしてスピリットとなったお子さんでした◎

なっとく☆

諸々のお話は割愛させていただきますが、母子の思いはいつも繋がっているんだなと、スピリットの世界はやはり私たちが思っているよりもずっとずっと近いです。

 

よくベールの向こう側とか言われますが、むしろベールもないくらいなんだなぁ。