spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裁くものは裁かれるシンプルな仕組み

こんにちは◎久々の投稿ですーFacebookにも載せたのですが、こちらにも 【裁く者は裁かれる】昨日、ある一件で『明日1日ゲームなし』と次男に言ったところ、500グラムのオーガニック茶葉をほぼ全量ゴミ箱の中やら外履きの床にひっくり返し全滅(笑) ヲッホー…

本日も良いお茶会でした❤️

本日のお茶会も、ご自身の光を感じていただけた様子でとても嬉しかった。。✨私も好きなことをし、人にも喜んでもらえること。 とても良い循環になっていると感じる✨お茶を飲んでゆっくりした感覚に浸ることは私のヒーリングにもなっていて、1日のうちに、数…

目覚めのお茶会は、、、❤️

リーディングやヒーリングが主のスタイルから、目覚めのお茶会に変更してから、自分に向いたスタイルであるなーと感じていますみなさんがどうなっていきたいかや、何が知りたいか、またお話をきいてほしいなどを私の大好きなティータイムしながら進めていき…

与えたものが受け取るもの。旦那さんの体験

こんにちは☆ 今日は嬉しいことに、現在14時で、すでにティータイムを夫婦で3回、お茶会セッションで1回、これから夜までに数回あるはず!ティータイムが大好きです☆ 先ほどのティータイムで、旦那さんが話してくれたこと。 実は本日、スマホを2回も落と…

前世を思い出すについて

こんばんは✨今、目の前で中1と小4の息子達が仲良く遊んでいて幸せな光景のなか☺️旦那さんは、妻である私をどうしても自分の子供のような感覚がすると言います。 私も実は彼を『母』のように感じる感覚が昔からあります。私達は時代を変え、親子や友人でし…

思いの現実化が早い!盛り沢山の1日

こんにちは☆ ここ数年、思ったことが現実になるのが早い!と思ったことはありませんか? (良い意味でも、悪い意味でも。) 私たちはだんだんと3次元【第3密度】と呼ばれているところから、4次元【第4密度】へと移行している途中です。4次元【第4密度】…

たくさんやりたいこと

おはようございます☆今日の屋久島は青空もちらちら覗かせながらの雨模様。昨日は妹と長く電話で話していました。人生で好きなことをすることの大切さについてたくさん語り合いました。私はセッションもすてきな時間ですが、興味がどんどんお茶会形式の講習に…

ネガティブに偏ったときに起きたこと

こんにちは☆ 最近まためまいが続き、昨日は特にひどかったのですが、アラスカで地震がありました。 めまいのするときは、どこかである程度大きな地震があるときになります。 私の便利なツールではありますが、ひどいときは歩けないくらいにもなるのでお手柔…