わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

わがままを言ってすみません笑

時々セッションに自信がなくなるときがあります。

何度もやめてしまおうって思うことがあります。

そんなとき、私はあの世との繋がりを物質的にみせてもらい励ましてもらったりします。

わがままですよね…笑
でもこれも訓練のうちだと思うように。

『繋がりを現すために、キャラクターで可愛い熊みたいな耳のある動物の両脇に星があるものを見せてください』というとんでもないお願いをした。

頼んだ心境は悲しめでしたが、こうして書くと笑えますね…シュール~…

それが見えなかったら一旦やめてもっと勉強にはげもうと。やっぱり好きだからがんばりたいから。


そんな無理なお願いをスピリット達にした当日だったか翌日。
セッションの前に支度を整え、椅子に座ったら…

なんと!

耳が短いウサギのキャラクターの両脇に黄色の星があるプリントポーチが目の前に。

そしてその日のうちにミディアムシップの本が手元に…

やっぱり私がんばろうと思ったのでした。