spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな教えを自分のなかでブレンド

こんにちは◎ 更新がない中でも、ご訪問くださった方々ありがとうございました。 毎日のなかで夫を笑わせる意識をしていますが、今日は久々に目の上に目を描くやつをやりましたよー 喜んでくれてよかった◎( たぶん ) 去年にサイキックミディアムの講習に行っ…

ひとりひとりの心の声がバイブル

わたしのバイブルは私の心の声 何であそぼうかな?何がしたいかな? わたしは瞑想であそびました 周波数を変えるというのをしてみようとおもって そのあと出逢ったネットで『あなた、その川を渡らないで』という98歳と89歳の老夫婦のドキュメンタリー映画の…

あの世から

テレビの前でミディアムシップについて思いをめぐらせていました。 そうすると・・・ 映画《ステキな金縛り》が!! ミディアムシップのコメディ。 あの世がはげましてくれたと感じています。 そして日曜、またテレビの前でミディアムシップについて考えてい…

洋服をすてる。新しい私。

昨日まで友人が遠方より遊びに来てくれていました🍀 忙しかった日々でしたが、彼女を島案内する時間で私も島を観光し屋久島を満喫しました😋そう最近、今まで着ていた服を捨てようという気持ちになっていました。 彼女が来る前日から当日は確実に捨てる気持ちに。…