spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

サンデーサービス②

今月もサンデーサービスに参加させていただきました。 会の最後にミディアムシップデモンストレーションがあります。 パパから事前に今日くるよーというメッセージがあり『えー?ほんとに?』という気持ちも(笑) そしたらなんと一発目でパパきました(笑)…

セッション久々に

ダンス仕事や夫の手伝いとセッションのバランスがなかなかとれない&体調を崩し続けていた時期よりしばらくセッションの受付けをしていませんでした。 が、セッションは自分にとって大事にしていきたいから次に来た依頼は断らないと誓い、 そう思ったらスピ…

サンデーサービスへ参加しました

昨日はサンデーサービスにはじめての参加。 ミディアムシップワークショップには参加していたけど、サンデーサービス、デモンストレーションにははじめて。 お祈り、短い講話、目を閉じて曲を聞きながらヒーリングタイム、本日の一曲昨日はフレディマーキュ…

あの世のパパからの励まし

色々なことが思うようにいかない 自分ってなんでこんななの? 自分に自信が持てない 日々が苦しい そんなとき亡きパパあの世からの指輪を触りながら パパも最後は自分が情けないって涙を流してたな… パパも同じように自分が苦しかったんだろうな と思いをは…

登場しちゃいなよ

夫の誕生日の日、 亡きパパに、なんか夫の誕生日だから何らかで顔出してくれたらよろこぶよ〜 と送信 夫が帰宅しテレビを観てくつろいでいると パパが住んでた場所、大好きな場所 そして夫の大好物がヒットしたテレビが。 パパに送信したのも忘れた数時間後…