わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

洋服をすてる。新しい私。

昨日まで友人が遠方より遊びに来てくれていました🍀
忙しかった日々でしたが、彼女を島案内する時間で私も島を観光し屋久島を満喫しました😋

そう最近、今まで着ていた服を捨てようという気持ちになっていました。
彼女が来る前日から当日は確実に捨てる気持ちに。
しかし島なのでネットに頼りますが、台風も近づいているし、いきなり捨てたら服が手に入るまでに何を着よう…と思っていたところ、

彼女は持ってきていたステキな服達をどっさりプレゼントしてくれました😇

一年中ネイビーしか着なかった私に新しい風が入ってきました。

彼女は興味深い経験をしてきた方ですが霊能者のお師匠さんのことなど、色々なことを教えてもらい、また新しい視点を得て🍀
私の感覚も今回彼女の来島を通し、一年前に受けたミディアムシップワークショップで先生が言っていた感覚が体感できて、つかんだ感じ🤔

変化の波の中にいるなぁとひしひしと感じる日々です◎

次男は本日高熱中。つらそうだったけど、今は寝ています😇はやくよくなるといいね◎