spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

ミラクルは止まらない!&前回のつづき・・・

昨日は3番目の妹と電話したとき、屋久島の方と結婚して妹とちょっと前まで職場が同じだった方のお友達が不動産に詳しいそうで紹介してくれる&家が決まるまでとりあえず住めるような宿も必要ならコンタクトしてくれればとのことで。。うれしい。。嬉しすぎ…

cafe seirios今までご利用いただきありがとうございました!!!

こんばんは!カフェをご利用いただいていたみなさまにお知らせがあります。長らくお店の買い手さんを募集していましたが、ミラクルな運びで買い手さんが見つかり昨日契約を無事終えることができました☆私たちは20日をもってカフェを次の方へ譲りに入るかた…

龍の縁とハロウィンパーティーと。

相変わらずのパーティー三昧の日々!幸せです☆おとといはハロウィンでパーティーをしました☆ハロウィンはアトランティスの崩壊した日が由来になっているようですが、でも今こうしてみんなで楽しめる記念日になっていることがとても嬉しい。。私はまぶたの上…

パーティーな日々☆

最近毎日がパーティーです☆そんな毎日にわたしも李くんも本当に本当にしあわせに感じていて、毎日がパーティーみたいだねぇと話していました。本当にしあわせな日々。。 最近は何かしら料理をするようになり、セミドライトマトのオイル漬けや手作りパン、煮…

そろそろぞくぞくと望む世界への移行

こんばんは!更新が少なくなっているのに遊びに来てくれてありがとう!私の周りでは今、日本に戻っていく方がとってもとっても多いです。明日はお金を使わない世界の実現の一歩のために大連からお友達が飛び立ちます! カフェやヒーリング等を通して出逢って…

イパネマの娘 〜girl from ipanema〜 物と仲良くなる

23日夜に我が家にギターが届いて以来、暇な時間を見つけて練習してきましたが、 4日くらいで1曲少しつっかえながらだけど弾ける様になった!!! うれしい!!私の好きな『イパネマの娘』。弾き語り用なのでもっとすらすら弾けるようになったら歌を追加しよ…

サプライズ、マイギター!!

こんばんは!なんと昨日、夫の李くんがサプライズでギターを買ってくれていました!!わー!思いもよらなかった!すごいうれしかった!ギターのひき方もコードなんかも何もわからないのだけど、触ってればわかるかーという感じで。というのは耳コピーが小さ…

今日のシェア と 『i there』の世界

こんばんは☆昨日は11の倍数22日。またまたパワフルな日でしたね!いかがおすごしでしたか? ※ 今日のシェア ※ ☆『やらなかったらよかった』、『あのときこう選択しなければよかった』というものは本当にはこの世には存在せず全てが完璧な『今』であった…

中秋ぱーてぃー

昨日は李潔さんや知り合いが集まり中秋パーティーをしました☆そこには大連でも有名な茶道、活け花、佛教、水墨画の教授も来てくれて昨日彼が言った言葉で美麗的時光・・・を過ごしました☆そして先生はとってもおもしろい人!彼をみていて思いましたが、アー…

いろんな変化を楽しもう☆

お店の買い手さんが見つかり8月31日にようやく契約!と思いきや、ちょっとそこらが難航しております大連に残るか、中国国内の希望の地で暮らすか、日本で暮らすか、今の時点ではわからない状況ですがこんなときはいつも、私達の合言葉は『リラックス☆』李く…

今日のkaki king

すごく好き、みんなの笑顔にみたてたスマイルの風船がたくさん解放されていくMVも心地いい音楽も。うれしくて涙がでちゃうな。。 Kaki King - Can Anyone Who Has Heard This

〜秋〜 芸術に更ける夜

はまると本当それだけで頭がいっぱいになります。。(笑) 今はギターなど音楽に釘付け! おかげでなんだかふわふわまた新しい夢のなかで生きているみたい いつも頭の中で心地いい音色が鳴っていて わたしの人生がまるでMVみたいに進んでいくみたい ドラマテ…

自分を癒す=人を癒す

自分を癒そう世界が癒されるから 自分を愛そう世界が愛に包まれた世界になるから 自分を許そう世界がすべて可能な世界になるから

芸術にふける夜

最近、すごくギターの音色にひかれています☆ ギターの音色を好きになったのは、MIYAVIさんのギターを聴いてから。 いや、本当あそこまでひけたら楽しいだろうな! ユニクロのCMとかにギターの音色が使われていたそう。 そして、最近はギターでも違った味を出…

よかったらご参加ください☆

明日カフェはビザ更新のため急遽おやすみいただきます!よろしくお願いします! 母が心に響くブログをよくシェアしてくれます☆ 今回私はチームワークというテーマ真っ只中! 今日母がタイムリーに送ってくれたメールをシェアさせてください☆よかったらご参加…

私の中のちーむわーく と クリアリングをするコツ

昨日、Nさんとお話しているときにチームワークの話がでたチームワークは、昔からなぜか私が超絶に苦手だと思って今までクリアリングもせず無意識に持っていたものチャンスですよね・・・!ですよね・・! Nさんは私の経験したことのないことたくさん知って…

昨日の夜、夜遅くに帰宅した。 タクシーを降りて、エントランスに向かう途中、目の前に大きな雲が現れた! 周りには霧も雲もない環境だったけど、シータ&パズーがラピュタに到着した後みたいにすーっと雲が地面を滑ってきた 『何かメッセージだ』となんとな…

ソウルファミリーと素晴らしい日々!

最近、わたしがソウルファミリーと呼んでいる家族とよく遊んでいます☆この前は一緒に李潔さんちに泊って、カラオケして、海に行って楽しかった!!彼達から自分をもっと解放してオープンにする状態を学びました☆自分がオープンであるとオープンは伝染してい…

屋久島へ・・・☆

こんにちは!最近あまり更新していませんがブログを見てくださってありがとうございます!!今月末を目指し日本に戻る予定ですが、場所は屋久島に行ってみようということに!住むところは現地で決める予定です。仕事も決まってません。結構私にとっては普通…

盛りだくさんの毎日です☆

今日はセッションが3件です☆遠くからどうもありがとうございます☆いつもこの出逢いに新しい自分を見せてもらっている感じがしています☆ヒーリング後は、お部屋も見違えるようにピッカリするしすごく嬉しいです☆私を成長させてくれた in 大連 セッションも間…

何もしないケア

私のお肌は昔から敏感で特に敏感になっているときは、顔に髪の毛とかホコリとか羽毛の細かいのがついているんじゃないかと何度も鏡を見て確認してしまうくらい、肌にかゆさと違和感を感じる中国に来てからはもっと敏感になって、食べ物で肌が左右されるよう…

ようこそ!青き地球へ☆

おととい19日に2番目の妹のベビーがこの青き地球に来てくれました!おめでとー!めでたい!陣痛中も妹はメッセージをタイムリーに私達にくれていて、光のなかでイルカがお産をサポートしているのを感じながらみんなで応援して祝福のエネルギーを送っていまし…

annea9のchicaさんとりゅうきさんの大連癒しのイベント

前回私達のカフェでイベントをしてくださった上海のannea9のchicaさんと 人気セラピストさんのりゅうきさんが大連に癒しを届けにきてくれます!!!!28日(日)29日(月) ボディワーク & パワーストーンカウンセリング RYUKI in 大連 バッチフラワー…

ただいま!明日から短い間ですがカフェ再開します☆

ただいま!!おととい大連に帰ってまいりました!そして明日から少しの短い間ですがカフェを再開します☆そして1ヶ月半後には大連を離れます。 今回日本では家族に会うのが主でなかなかたくさんのお友達には会えなかったのが残念でした!しかし、とてもとて…

seirios cafeからおやすみのお知らせ☆

7月21日〜7月5日まで妹の結婚式へ参加するため日本にいってきます☆ OPENは7月8日からを予定しております。 8月末までの間seirios cafeをどうぞよろしくお願いいたします☆☆ 李

宇宙の家族と会う

最近、宇宙の家族に会いたいと思うと、白光体(宇宙船)が数分後に現れてくれるように。2013年を過ぎて、コンタクトしやすくなったのかな。今日も夜、みんなでお店終わったあとにお散歩していて、会いたいから空を見上げて歩いていたら、2機が星のような…

さっきのはなし

私はかねてより、夫にちょくちょく話していたことがあります。それは子供の教育方法。自然のなかや実体験を通し、遊びながら歌いながら学ぶ勉強法がこれから主流になっていってみんなそういう風に学んでいくんだよーって、夫に話をしてきましたが、『本の世…

LIJIEさんのyoga lesson☆

最近、ジムに通ってます!前回ブログ書いた後、シンクロニシティによって!宇宙のはからいとガイドさん(守護霊)たちにとても感謝!!そうとう、身体がなまっていたんでしょうね。。。李くんが急遽痩せたいということで、ついでにという感じではじまり、通わ…

中医按摩と吸い玉療法☆

連日熱が続いてました〜やっと座っていられる〜!でもごはんは食べられなく、強制クレンジング中です!!(笑)とほ。 昨日は薬を飲まないので、中医按摩(ちゅういまっさーじ)にいってきました中医さんは脈をみると妊娠してるとか妊娠3〜5ヶ月以内ならそれが…

いつもありがとうございます&パラレルワールドのわたしへ

セッションをしていて感じること みなさんひとりひとりに感じること 魂って強いな〜 いろいろな経験をしていてすごいな〜 と、感動させていただいています いつもセッションが終わったあとでも心がふるふると感動しています みなさんの経験をわたしにシェア…