spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきな屋台のはなし

高新園区によく三輪車で移動屋台を出している若夫婦がいて、暑い日も寒い日もおいしい巻き餅(具を入れてまく、ラップみたいなもの)をつくってくれるところがあります。お店の名前は【追夢人】(夢追い人)できあがったら、紙に包んでくれるのですが、そこには…

親が子供にできること

親が子供にできることは、親から子へテレパシーで伝わってしまう観念を、親自身の望むものに変えていくことが大切だと思っています子供がどういう観念を持っているかは、それは親からのもの テレパシーを通じて、観念をインプットさせてしまっていますそれが…

センター・オブ・ジ・アース みてきました!

お昼近くにパソコンに向かっていたら、新聞を見ていた夫がいきなり思い立って、映画にいこう!!・・と、すぐに準備して映画館へいきましたそして【センター・オブ・ジ・アース Journey2】をみてきました!!日本はこれからでしょうか☆ もう、最初から最後…

ナッツとドライフルーツぎっしりの全粒粉ノンオイルノンシュガーパン!

きょうは、久しぶりに家にずっといた日なので、パンを焼こうと思い全粒粉で作ったナッツとドライフルーツがぎっしりのパンを。しかも、ノンオイル!!!ノンシュガー!!!一切のオイルを使いません。特別なものも使いません。すごく、おいしくて夫が、商品…

みんなオーバーソウル、アクセス

最近、瞑想をするようになりました。時間はたぶん、5分とか10分とか。計ってないけど、たぶんそんな感じの時間だと思います。 やり方は簡単☆ 呼吸を意識するだけ☆ そこで、浮かんできたビジョンを紹介します。 私は、大きな大きな光の球でした。あたたか…

思い出した小さい時のあの感覚

今日は、久々に小さい時から中学のときなどのことを思い出しました。 小学生の時からクラッシック、天空の城ラピュタの音楽、お小遣いで買ったクジラの声のメディテーションCDとか、アルファ波が出るCDを買って聞いたりしていたなぁ。天然石も大好きでお小遣…

お久しぶりです!パソコンが直りました!!

お久しぶりです!!ブログへ遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました☆数ヶ月、日本語機能が使えなかったので、更新できませんでした!このパソコンは、日本にいるとき、家族のテレビであり、楽しい時をクリエイトさせてくれたのであり、遠くで暮ら…