わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

先ほどのブログからの!!!!!!

目線が変わると早い!!

さっきのブログしたばかり、からの!!!

 

なんと・・・解決策が浮上し、夏ごろ目指して移行予定に!

 

はやい!目線が変わってからの解決策出るのがはやい!

 

この際、通りかかった船に乗りまくりますよー

 

えぇ!!!

乗って乗って、乗りまくって、乗りまくって、乗り継いでやりますとも!!!!!

(わたしの気分次第ですが)

 

とりあえず・・

お先真っ暗に感じようとも、目線だけかわればエネルギーが変わり、目線がほんのちょっと変わっただけで、道がひらけていくことを、わたしの人生を通してこれをご覧になった方に一証明になったのかなぁ・・・と細々と、しかし私のなかではしっかりと思うのでありました

 

もんもんの渦中のひとたち!ひとりじゃないよ!

感じる力を今こそ立ち上がらせてみましょう!

光はいつも一緒です○

わたしもこれからだけど、その変化をお伝えしたかった!

 

がんばります!