わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ギフト

ラジオを聴けば、大好きなラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』が流れ、

テレビをつければ大好きな『世界ふれあい街歩き』と、

名曲アルバムでサティの『ジムノペディ1番』などなど色々なシンクロニシティが・・・☆☆☆

ハイアーセルフ&スピリットたちからのギフトに感謝があふれます!

 

そう、何か大きな好きなことや特別なことを探して苦しんでいる人達がいます。

わたしもたまにそうなる1人です(笑)

今この瞬間に好きなことをやっていくっていうのは、何か特別に見えることとは限りません。そして何か大きなミッションに向かわなければならないのではなく。

 

その瞬間の心地よさ!

小さな小さなことで良い☆

こんなの大したことないから何も変わらないなんて思わないで。

 

全ては周波数で成り立つから、心地よい高い周波数になることはすべての駒を変えてしまう力がある

望む変化は日常の自分の選択

 

天気が良いからカーテン開けようかな、という行為さえも。

ちょっと暑いからクーラーつけようかなとか。

自分の望みに直結していないように見えてしまっても。

心地よさに繋がることを。

 

この世の全てを軽んじない。なぜなら全て創造主の働きによるものだから☆