spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のエネルギーカード②

今日もカードをひいてみました 【空 (くう)】 ギャラクティックルーツカードより抜粋。 飛行機に乗って離陸することを想像しましょう。 はじめのうちは機体がガタガタ揺れ、さまざまな気を散らす景色が目に入ります。 これは人間のマインドを表しています。 …

今日のエネルギーカード①

今、色々と世界に揺らぎのある中、地球という舞台のなかで、私達へ精神的成長を促されていると感じています。 そこで今日から『今日のエネルギー』としてカードを1枚ひいてみたいとおもいます◎ 今の地球上のエネルギーを反映し、私達へ気付きを促してくれる…

久々の宇宙船

昨日久々に宇宙船をみた 山に突っ込んでいった そのあとそこには不思議な形の雲が… 最近は宇宙の存在に特にフォーカスしていたしサインも色々あった。 また会おうね

大いなる全てとつながる

最近ご相談でもヒーリングでも焦点をあてご案内しているのは、 大いなる全て(ソース)と、つながること。 今の時期とてもとても大切なこと。 つながる方法はかんたん。 リラックスすること。 リラックスは 本来の自分のエネルギー状態 イコール 大いなる全て(…

緑色の思い出 と 今強調される繋がり

最近緑色が好きです 緑といえば最近のチャネリング講座前後に、よく思い出されていた過去ブログにも書いた、次男の宇宙の家族のこと。 シップのあの人たちも緑だったなと先ほど気づきました。 最近ずっと思い出しているということは、サポートいただいている…

シリウス意識アドロニスチャネリング講座3日目

チャネリングデベロップメントday3 終わりました~☺️ 呼吸、クリアリング、自分とスピリットを信頼すること、知識ではなく体験を採用すること。 大切なこと3日間でたくさん教えていただきました✨ そう今回もだったのですが、 毎回、受けたい講座などに参加…

ルートチャクラ活性?アンバランス?

チャネリングコースの時のワークでルートチャクラがムズムズの件で、活性化してもそうなる方がいるようですね クンダリーニのことを先生が言っていましたが、クンダリーニは呼吸が重要とか。 私は活性化してるんだか、エネルギーバランスがとれてないんだか……

チャネリング講座2日目を終えて

今日はシリウス意識アドロニス『チャネリングデベロップメント』2日目でした☺️ 実は、1日目のスピリットソースのエネルギーを招き入れるワークから、子宮がとてつもなくものすごく×②違和感があり、私には珍しくトイレにはよく行くし… トイレに行きたいんだ…

シリウス意識アドロニス チャネリングデベロップメント

今日は4月4日。 チャネリングクラス全3日間のコースをzoomでお勉強です🍀 朝目覚めたのは4時44分… コースを受けて休憩中にみた数字『16』 16は、4×4。 スピリットからのあたたかいエネルギーをうけて、さらに自分がなりたい自分へ、この道を進んでいこうと思っ…