わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

メディアから。

先日、長男と怪奇現象の話をしていて、

 

私が以前体験した話をして、

数年以上前に謎の動画を見ていたとき、エアコンが勝手に『ピーっ』と鳴り切れてしまい、鳴らしていた音楽も雑音が入り始めさすがにこれ以上見るのをやめたという話をしていて、

 

そんなことを話していたのも忘れてしまっていた翌日。

その日は店が暇だから私は家にいて良いとのことで、子供達とテレビを見ながらご飯を食べていたら、

 

次男が、急にひっそりとし始め何かに耳をすませてる。テレビの音を小さくしてじっとしてる。

その瞬間目の前の球体がぴかっとフラッシュした。

 

次男が『・・ママ、小さな声でこんにちは~・・って聞こえるよ・・』と。

私たちには聞こえなかったけど物音も聞こえたんだそう。

 

私もそういう類のはよく聴くし、球体があったからスピリットだろうとおもったから

『そういうこと(スピリットの音)なんだとおもうよ』

 

と、言ったそのあと、

 

昨日長男と話していたあの謎の動画がテレビに!!!!!!!!

あの動画の謎にせまってる内容!!!!

 

ちょっと、、、それって、、、、!!!

 

子供達に話をして、このテレビとこの動画はみないようにと伝えて、チャンネルを回して別のものを見た。

 

そこまで来るなんて。なんて強い念を持ったスピリットだろう。。。

 

それ以上になったら私はどうすればいいか。

 

そこに興味を示さないということしかできないなー、、、、