わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

いろんな教えを自分のなかでブレンド

こんにちは◎

更新がない中でも、ご訪問くださった方々ありがとうございました。

 

毎日のなかで夫を笑わせる意識をしていますが、今日は久々に目の上に目を描くやつをやりましたよー 喜んでくれてよかった◎( たぶん )

 

去年にサイキックミディアムの講習に行って以来、独学でミディアムシップのお勉強をしています。

 

そこで本を読んでいますが、いろんな先生、いろんなやり方がありますね~・・

 

浮かんでくるイメージは、ゴミくずのようなものだという先生。

 

浮かんでくるイメージを信頼しましょうという先生。

 

目の前に完全に180度の視点!!!なんということ。

 

わたしの世界がいかに自由だってことかを知らされてるみたい・・・

 

先生たちの技を拝借しつつ、自分のやりやすい形へシフトする方法にしようかな

 

いつでも臨機応変に。

 

いつも常識的でもいけないし、いつも型破りでもいけない

 

状況、人物、環境のなかで、今どのカードをきるか、バランスをとても大切にしています。