spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

李くんの前に現われた光

現在、次男くんがインフルエンザ中。もうすぐ登校可能日です◎ 次男くんはちょうど1年前にもインフルエンザにかかっていて、中国行きがちょうど1週間後に控えていたので行けるかガクガクブルブルだったのですが、その後誰もかかることなく、外出可能日に中…

あの世からのメッセージ

昨日はヒーリングセッションでした◎前日からご家族のスピリットが私の左側に現れて私にアピールを。強いメッセージのあるスピリットは私の左側に細かな痺れのような振動を与えてくれます。生前ツラい思いをさせてしまったことを謝りたくて。私の心へも感情が…

お祈りセンター

時々、お祈りセンターのようなところを急に垣間見る。 みんなそこでは地球のために祈り、絶えず光を送っている。 今日は、みんなひとつに固まって何か覗き込むように、お祈りをささげている。 いつもと違う。 私は宇宙人のような人間のような上品な女性に案…

霊験あらたか お不動さん

こんにちは!昨日でひょっこりひょうたん島イベントも無事終わりました~ 1個前のブログでも書きましたが、舞台まで時間がないのに体調が悪くなり、唄うのにのどが痛くて熱も出てと、本当焦りました。。 ・・が! 当日体調はとても良くなり、のどの痛みも消…

体調崩しました🙃

9日、ひょっこりひょうたん島のイベントに出演させていただくのですが、なんと唄をうたうのに喉がMAX痛い!熱もでてきました。あきらかに自分でかけたプレッシャーです~ 毎回唄の舞台前にやってる気がします(笑)数日前なのにヤバい!、、いや、、まてよ、…

夢 【アンマ石】

今日の夢。ある芸能人との交通事故があったり、文化祭みたいのがあり、てんやわんやのあと、なぜか列車のような箱形の乗り物に乗っている。 窓の外の風景はモナリザの後ろにある不思議な風景。そこには二人の男性がいて、一人はとても長身で肌なのか服なのか…