spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス

屋久島でダンスの初舞台を踏んでから1年が経とうとしています。 ダンスは今やわたしにとってなくてはならない存在。 (NHKプロフェッショナル風に言っちゃってるけど、精神安定剤という意味で。) ダンスに集中しているときは本当に何も考えない。(このわたし…

一挙一動 種を蒔いている そしてそれは刈り取らねばならない

喜ぶ、楽しむ、悲しむ、怒る 生命に与えられた自由な表現 しかしこれらは飼いならしておかなければならないと常々思っています 何より一番は自分のために。 与えられた自由な表現だからと云って、 素直に、ありのままに、自由に、という名の下に ネガティブ…

トランスヒーリング

体の調子があまりよくない自分の祖母にトランスヒーリングをしました☆ 終わったら母から連絡が来て、おばあちゃんとテレビ電話を。 ごはんを食べて、横になってテレビをみてたらいつの間にか眠ってしまったのはヒーリングのせいかな?? と、言ってたかわい…

今日の夢

今日の夢は宇宙船とコミュニケーションしている夢。海の上の小さな星一粒をみていたら、スーッと下へ移動して海に落ちる直前に、方向を私の方へまっすぐ向かってきて、頭の上を3機通り(意外に小さかった) 私の後ろの壁を通り抜けるのかなーと思ったら、私の…