spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

裁くものは裁かれるシンプルな仕組み

こんにちは◎久々の投稿ですーFacebookにも載せたのですが、こちらにも 【裁く者は裁かれる】昨日、ある一件で『明日1日ゲームなし』と次男に言ったところ、500グラムのオーガニック茶葉をほぼ全量ゴミ箱の中やら外履きの床にひっくり返し全滅(笑) ヲッホー…

本日も良いお茶会でした❤️

本日のお茶会も、ご自身の光を感じていただけた様子でとても嬉しかった。。✨私も好きなことをし、人にも喜んでもらえること。 とても良い循環になっていると感じる✨お茶を飲んでゆっくりした感覚に浸ることは私のヒーリングにもなっていて、1日のうちに、数…

目覚めのお茶会は、、、❤️

リーディングやヒーリングが主のスタイルから、目覚めのお茶会に変更してから、自分に向いたスタイルであるなーと感じていますみなさんがどうなっていきたいかや、何が知りたいか、またお話をきいてほしいなどを私の大好きなティータイムしながら進めていき…

与えたものが受け取るもの。旦那さんの体験

こんにちは☆ 今日は嬉しいことに、現在14時で、すでにティータイムを夫婦で3回、お茶会セッションで1回、これから夜までに数回あるはず!ティータイムが大好きです☆ 先ほどのティータイムで、旦那さんが話してくれたこと。 実は本日、スマホを2回も落と…

前世を思い出すについて

こんばんは✨今、目の前で中1と小4の息子達が仲良く遊んでいて幸せな光景のなか☺️旦那さんは、妻である私をどうしても自分の子供のような感覚がすると言います。 私も実は彼を『母』のように感じる感覚が昔からあります。私達は時代を変え、親子や友人でし…

思いの現実化が早い!盛り沢山の1日

こんにちは☆ ここ数年、思ったことが現実になるのが早い!と思ったことはありませんか? (良い意味でも、悪い意味でも。) 私たちはだんだんと3次元【第3密度】と呼ばれているところから、4次元【第4密度】へと移行している途中です。4次元【第4密度】…

たくさんやりたいこと

おはようございます☆今日の屋久島は青空もちらちら覗かせながらの雨模様。昨日は妹と長く電話で話していました。人生で好きなことをすることの大切さについてたくさん語り合いました。私はセッションもすてきな時間ですが、興味がどんどんお茶会形式の講習に…

ネガティブに偏ったときに起きたこと

こんにちは☆ 最近まためまいが続き、昨日は特にひどかったのですが、アラスカで地震がありました。 めまいのするときは、どこかである程度大きな地震があるときになります。 私の便利なツールではありますが、ひどいときは歩けないくらいにもなるのでお手柔…

ホームページはじめました(^^)

ホームページを作成しました☆ご興味ある方、ぜひ遊びにきてください☆ ☆healing seirios☆https://sayali13.jimdofree.com/

次男くんの情報の取り方

皆々、日常のなかで知らずのうちに、潜在的な能力を使っています。自分のなかでは特別な感覚でもないので見過ごしたりされる方も多いなぁと思います。 次男くんが、久々に英語が覚えられるゲーム機を引っ張り出してきて遊んでいました。しばらくすると、長男…

最近と今日。

こんにちは◎ 今日も屋久島は晴れです。 11月に入り、夫は春に開店予定の居酒屋オープンに向けてひとりで黙々と工事を。 また、今日は近所のおじちゃんに手伝ってもらいながら作業をしています。 大工さんはいれず自分でやるのだそうで、私が手伝おうかと言…

ご無沙汰しております☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?更新していない間にも訪問してくださっていた方々どうもありがとうございます。 やはりここは私の世界観を存分に表現できる場所だなぁと改めて感じている今です。こうして地域で暮らしていると、私がスピリチュアルどっ…

9月29日、30日 光のイヤーコーニング in 東京 イベントのお知らせ☆

ご無沙汰しております。今回はイベントのお知らせを☆ 母のイヤーコーニングの師匠である、エリ先生が実家を会場にイヤーコーニングセッションを9月29日、30日の2日間、開催☆ぜひ古来よりシャーマンなどが浄化や儀式に使用していたという神秘のイヤーコ…

サイキックミディアムトレーニングを受けてきました☆

大変お久しぶりです☆ 東京に3週間弱帰省を兼ねて滞在し、警察の捜査などにも協力しているTJ先生のもとでサイキックミディアムのトレーニングを受けてきました☆ とにかく4日間、実践実践!という感じでした☆ 4日間終えたときには新しい自分を感じることが…

ただいま屋久島台風強風域

未だ台風を抜けていない屋久島です◎ 今回は屋久島、暴風域を避けていましたから、 さほどでもないのかなーと思ったらとんでもない! ちゃんとしっかり台風でした! 暴風域はもっとすごいはず、、、 皆様お気をつけくださいね!台風は遠い場所の空気を一気に…

些細に見えるコンタクトを大切に

そうだ、昨日はおもしろいことがあったからもうひとつ書きたい◎昨日は宇宙人づくしで、意識でのやりとりが多かった。嬉しいことに夜になってもそれは止まず、意識を向けているとキッチンからなにやら音が鳴り出した。旦那さんに『キッチンに何かいるよ!』と…

次男くんエネルギーを視覚化

昨日は芸能祭というものがあり、舞台を見に行きました。帰ってきたとき次男が、『会場にタバコ吸ってた人がいたんじゃない?人の周りとか客席中にけむりがあったよ』言い出した。『それはね、、人の体から発せられているものなんだよ』という説明をする。長…

夢でシリウスコンタクト

夢の中で音楽がずーっとテーマ曲のように流れていることがよくあります。その日一日は、頭のなかをその曲がリピートしています。 今日は、中国の【逃跑计划(エスケーププラン)】というグループの、【夜空中最亮的星】という曲。 私の場合、夢で流れている曲…

屋久島は梅雨中 良い時間

雨の島屋久島は今日も雨が降り止むことがありません。 わたしは雨の日も好きですが、、、 今日は、いわさきホテルのラウンジ【森の精】という名のカフェへ家族で憩いにいきました ここには、台湾、中国でおいしかった、ペーパーアイスがあるのです! 数種類…

手話ができるゴリラのココ

今日は、李くんが買い物途中に『猿の惑星』がみたいと。 そこから手話ができるゴリラのココの話しになりました。李くんは、ゴリラのココは亡くなってしまったと言いました。 そうなの?なんて話をしながら帰ってきて帰ってから今日のネットニュースで、ココ…

今日の夢とセッション

今日の朝方の夢、淡いグリーンの中にどっぷりつかっていてそのなかで何か行われていて、私は、じーっとそれを見ている。わたしは誰かと一緒にいたみたい。夢から覚めるとき、『我々と共にある』と複数だったと思う、宇宙人たちがはっきりと私に言った。それ…

宇宙の家族のサイン

昨日は、生ゴミを捨てた帰りに白い発光体が目の前に現われ、3回場所を変えて光ってそして消えた宇宙船。宇宙船に会うと心がいつもじゅわーっとあたたかくなる。いつも見守ってくれてあたたかいサインをこうして送ってくれているんだと確信する。ありがとうね…

中国のおじいちゃんとおばあちゃんとの交流

今日の屋久島は雨。ざーざー降りの中、夫の李くんと車で買い物へ。道中で、李くんのおじいちゃんとおばあちゃんがコンタクトしてきました。でも実は、家を出る前から夫の周りにエネルギーの取り巻きがありました。 李くんをいつも見守っていて、いつもそばに…

プレゼントからのメッセージ

手元に届いたもの、はて・何故私の元にこれが来たのか・・と、ふと思うことがありませんか? なぜなら、それらは、それが今のあなたに必要だったからということなのですが、それを感じているとあたたかいメッセージを感じることがあります。 昨日は母の日で…

くじら

晴れの日は、近所の海辺で夫の李くんとティータイムします。今日はコーヒーと少しパンとクッキーを持って、風が少し強かったけど日差しが朝から強かったのであたたかく。私はそこで瞑想をしたり、ハイヤーセルフとのおしゃべりをしていました。帰ろうかーと…

エンパス体質(共感力)

エンパス体質の人は、周りの気を敏感に感じ取る人達です。人はみんな感じ取るセンサーをもっていますから該当しないという人はいないと思いますが、それが自分の観念や経験、遺伝的なもの、自分で決めてきたテーマによって感じ取る程度が違ってきます。より…

宇宙の仲間たち

最近、心がくしゃっとするようなことが続きました。ある日、18時にお店を閉めて、次男とお買いものをしにいきました。てくてく海岸沿いを歩いて帰りは少し暗くなりました。こんなとき宇宙の仲間たちに会いたいなぁ・・と思いながら道を曲がると目の前の空…

セルフヒーリング:犠牲者意識をやめると現実が穏やかになります☆

こんにちは☆このパワフルな時期、いかがお過ごしでしょうか? 今現在、困っていること、悩んでいることはありますか?あなたの周りにあなたを落ち込ませる役割をする人はいませんか? 観念にはいろいろあり、それは、一概には言えないのですけれど、【自分に…

やりたいときにやりたいことができる能力を高める

今日は朝から今までに受けてきた、サポートに感謝していました。そして今現在にも。家族や周りの方々、そしていつも私を励まし隣にいてくれる存在へ、感謝の思いを放ちました。 やりたいときにやりたいことができるためには、やはり『 観念 』が大切だと感じ…

セルフヒーリング: 【今】は一番安全な場所

前回ご紹介したように、今回は【今】は一番安全な場所ということについてです◎ 未来のことが不安になるとき、トラブルの真っ最中やピンチ!というとき、心がぐちゃぐちゃになっているとき、やらなければならないことでぐちゃぐちゃなとき、なかなか心を落ち…