spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オウムアムア

先日から、ずーっと頭のなかで響いてる『オウムアムア』 オウムアムアは2017年発見された、天体観測史上初となる太陽系外から太陽系に突如現われた恒星間天体。 不思議なルートで地球にニアミスしていき、またスピードを加速しているまるで宇宙船のよう…

ハートに残るヒーリング

できるだけほやほやなうちに。。 今日はヒーリングセッションでした◎ 飲食店や雑貨屋の仕事の関係もありカウンセリングのみはお受けしましたがヒーリングセッションは久々。 ヒーリングが今のこの時代にとても有用なことを改めて知ることに。 昨日カードを引…

ハイアーセルフに委ねる

ハイアーセルフに全て委ねる 操縦桿(そうじゅうかん)をハイアーセルフに渡す 怖れ、怒り、悲しみのあるとき ハイアーセルフに委ね切れていなく自分で操縦桿を握り続けている 目の前で起こっていることのすべては大いなる計画のパズルのワンピース。 私たちは…

起こしてくれてありがとう☆

さきほどの話。 仕入れから帰ってきて、お店を早く開けないと・・と思いながら、連日の疲れが溜まってか寝てしまいました。 寝てる間に、耳にあたたかい風がふぅ~っと2回かかって、 『誰か私を起こそうとしてる??』と、思いながら、起きられない・・ 時…