spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のkaki king

すごく好き、みんなの笑顔にみたてたスマイルの風船がたくさん解放されていくMVも心地いい音楽も。うれしくて涙がでちゃうな。。 Kaki King - Can Anyone Who Has Heard This

〜秋〜 芸術に更ける夜

はまると本当それだけで頭がいっぱいになります。。(笑) 今はギターなど音楽に釘付け! おかげでなんだかふわふわまた新しい夢のなかで生きているみたい いつも頭の中で心地いい音色が鳴っていて わたしの人生がまるでMVみたいに進んでいくみたい ドラマテ…

自分を癒す=人を癒す

自分を癒そう世界が癒されるから 自分を愛そう世界が愛に包まれた世界になるから 自分を許そう世界がすべて可能な世界になるから

芸術にふける夜

最近、すごくギターの音色にひかれています☆ ギターの音色を好きになったのは、MIYAVIさんのギターを聴いてから。 いや、本当あそこまでひけたら楽しいだろうな! ユニクロのCMとかにギターの音色が使われていたそう。 そして、最近はギターでも違った味を出…

よかったらご参加ください☆

明日カフェはビザ更新のため急遽おやすみいただきます!よろしくお願いします! 母が心に響くブログをよくシェアしてくれます☆ 今回私はチームワークというテーマ真っ只中! 今日母がタイムリーに送ってくれたメールをシェアさせてください☆よかったらご参加…

私の中のちーむわーく と クリアリングをするコツ

昨日、Nさんとお話しているときにチームワークの話がでたチームワークは、昔からなぜか私が超絶に苦手だと思って今までクリアリングもせず無意識に持っていたものチャンスですよね・・・!ですよね・・! Nさんは私の経験したことのないことたくさん知って…

昨日の夜、夜遅くに帰宅した。 タクシーを降りて、エントランスに向かう途中、目の前に大きな雲が現れた! 周りには霧も雲もない環境だったけど、シータ&パズーがラピュタに到着した後みたいにすーっと雲が地面を滑ってきた 『何かメッセージだ』となんとな…

ソウルファミリーと素晴らしい日々!

最近、わたしがソウルファミリーと呼んでいる家族とよく遊んでいます☆この前は一緒に李潔さんちに泊って、カラオケして、海に行って楽しかった!!彼達から自分をもっと解放してオープンにする状態を学びました☆自分がオープンであるとオープンは伝染してい…

屋久島へ・・・☆

こんにちは!最近あまり更新していませんがブログを見てくださってありがとうございます!!今月末を目指し日本に戻る予定ですが、場所は屋久島に行ってみようということに!住むところは現地で決める予定です。仕事も決まってません。結構私にとっては普通…