spiritus

わたしのメモ的感覚日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでいいのだ

自分を許して いろんなこと自分に許可していこうダメでもいい ダメダメでもいい負けてもいい 大負けでもいい何ができなくってもいいなーんにもできなくたっていい弱ったっていい。弱くなったっていい。弱くてもいい高く高くと登ろうとしなくていいネガティブ…

クリスタルのような宇宙船と楽しかったレクレーション。

今日は学校のレクレーションでドッヂボールをひさびさにして楽しかったです☆私達が引っ越すということで、サプライズで家族4人へ手作りのメダルもいただきとっても嬉しかったです☆役員さん、クラスのみなさん本当にありがとうございました!そのあと安房へ向…

夏がくればおもいだす

きよてるから宇宙によくつながりますきよてるの目をのぞきこむと中が緑色のライトに満たされた宇宙船をみることができます中ではたくさんのヒューマノイドが仕事中という感じで行き交っていきます前にも遊びにいったんだけどそのシップは地球の波動調整セン…

さいきん

ご無沙汰してます!すっかりこちらを留守にしてました! お店のオープンと引越しが重なり忙しい日々を過ごしています☆引越し先はお店の近くです☆ 昨日は妹と電話をしました。そこで妹の優が私の未来の姿が見え始めたのでビジョンの共有をしてみました。 する…