わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ひとりひとりの心の声がバイブル

わたしのバイブルは私の心の声

 

何であそぼうかな?何がしたいかな?

 

わたしは瞑想であそびました

周波数を変えるというのをしてみようとおもって

 

そのあと出逢ったネットで『あなた、その川を渡らないで』という98歳と89歳の老夫婦のドキュメンタリー映画のさわりをみて、あらためて夫と一緒に今生きている喜びを感じました

周波数をそこまで持っていけたということかな?

 

わたしの夫もこのおじいちゃんと似ているのですよ ー

 

きっとね、わたしたちこういう夫婦になれるんじゃないかな

と、思い描く・・

 

きょうは心のこえをきいたらこんなあたたかいエネルギーと出逢えました(^^)