わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

昨日の夜、夜遅くに帰宅した。


タクシーを降りて、エントランスに向かう途中、目の前に大きな雲が現れた!


周りには霧も雲もない環境だったけど、シータ&パズーがラピュタに到着した後みたいにすーっと雲が地面を滑ってきた


『何かメッセージだ』となんとなくわかった


そのあと、私達の目の前でゆっくり大きな龍の形に姿を変えて、ゆっくり天に昇っていった


『龍だ!龍だね!』と二人で天に昇る龍を見送った


ふと屋久島のブログを書いている人が、屋久島は龍の休む場所だって書いていたのを思いだした


お迎えに来てくれた?


朝、屋久島の写真を見ていたら、屋久島と昨日見た龍がぴたっと合わさった


まだ私達は大連でお店の買い手さんはみつかっていないんだけど、きっと良いタイミングで屋久島にいけることを思っているよ☆


ありがとう!!私達に勇気と安心をくれて!!


きっとあなたに会いにいくからね!!!