わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙の家族と会う

最近、宇宙の家族に会いたいと思うと、白光体(宇宙船)が数分後に現れてくれるように。

2013年を過ぎて、コンタクトしやすくなったのかな。

今日も夜、みんなでお店終わったあとにお散歩していて、会いたいから空を見上げて歩いていたら、2機が星のような明るさですーっと現れ、消えてった。

宇宙の家族とコンタクトするコツは、ニュートラルな状態が会いやすい状態だそうです。

宇宙の家族も考えて注意をはらいコンタクトしてくるようす。

自分達に会うことだけが素晴らしいことだと思わないように気をつけながらコンタクトをすすめている存在達です。

自然な反応をするようテレパシーを送ったりもするそうです。

そして見たことすら忘れてしまっている人もいるそう。

彼達は完全オープンなコンタクトをいまかいまかと私達以上に楽しみにしています。

なので、コンタクトを意識的にしていくうえで有効なのは、コンタクトがニュートラルなものであること
地球人も宇宙家族達のなんら変わらぬ一員であり、私達より特別な存在というわけではなく、お友達や家族に会うといった感じが、良いようです☆

そんな感じでぜひ空に向けて宇宙の家族を意識してみてくださいね☆

きっときっと会えるはずですよ!!!