わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

cafe seirios今までご利用いただきありがとうございました!!!

こんばんは!

カフェをご利用いただいていたみなさまにお知らせがあります。

長らくお店の買い手さんを募集していましたが、ミラクルな運びで買い手さんが見つかり昨日契約を無事終えることができました☆

私たちは20日をもってカフェを次の方へ譲りに入るかたちです。

cafe seirios は、貸し出しという形で契約しましたので実質私たちとはまだ繋がっています。

次の方は、イギリスの帰国子女のご夫婦でイギリスのレストランの料理長もつとめていたというので洋食にも力をいれていってくれるそう。

これからもどうぞどうぞ足を運んでいただけたら嬉しいです!!!!!!


実はスピリチュアルなつながりで出会った私たち。

契約も固いものではなく、会って間もなく互いへの信頼がもうすでに基盤にあったので、契約書を見た人が笑ってしまうという書き口らしく(笑)

その方たちは私たちのカフェの名前のシリウス(seirios)を聞くと、涙が出るといい喜んでその名前を使ってくれることになりました。

そして契約の際は私たちは家族!という気持ちを声に出し、互いに締めくくったので、今後も私たちの大連の帰る巣にもなりそうです☆

大連に来たときは夫の両親から日本へ帰ってはダメといきなり言われ、本当にびっくりと一切合切大事なものを日本へ置いてきたことと、いろんな人へさよならも言えなかった悔しさで涙した過去もありました。

しかし、今では大連へ留めてくれた夫の両親への感謝の気持ちと宇宙の完全なタイミングに心から感謝しています。

カフェをひらき、本当にたくさんのすてきな出逢いがありました。
出逢った人みんなみんな心から愛しています!!!

毎日出逢った人みんなみんなで一緒に住めたらいいと夢見ています。心から。。


大連は日本と問題が発生している国の人たちが仲良く暮らせる街。

日本、ロシア、韓国、中国、朝鮮の文化が垣間見れ、それぞれの国の人たちが互いの文化を許容し仲良く暮らしているのです。

どんどんみんなが仲良く暮らしている地球になりますように。


cafe seiriosに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!

まだまだ大連のcafe seiriosは続いていきます☆こうご期待!!!!


みなさんの毎瞬が輝きでいつまでも彩られていますように!!!!!!!!!!!!

まだブログは続けていかせてくださいね☆



前世のチベットでの縁がつないだ今回の契約、ストーリーはまた次回。。。

つづく。。。