わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

中秋ぱーてぃー

昨日は李潔さんや知り合いが集まり中秋パーティーをしました☆

そこには大連でも有名な茶道、活け花、佛教、水墨画の教授も来てくれて昨日彼が言った言葉で

美麗的時光・・・を過ごしました☆

そして先生はとってもおもしろい人!

彼をみていて思いましたが、アーティストって思ったことをそのまま現す人だから、すぐに行動や言葉にでるのですよね!

すごいな!って思っていたのでした。


本当にすてきな人たちにたくさん会える大連。

ここにいるのもいいよねーとつぶやいてみるのでした


先生はお茶や活け花などを教えてくれます☆

1時間半で500元ですが、人数が多ければ多いほどやすくなります☆

付家庄の国際村で日本の奥様方にも毎週教えているそうですよ☆

ご興味ある方はご連絡ください☆

また来年東京で彼の展覧会を開くそうでご興味ある方は遊びにいってみてください☆

『张立坤』http://www.baike.com/wiki/%E5%BC%A0%E7%AB%8B%E5%9D%A4


メール:sayali13@live.jp