わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

いつもありがとうございます&パラレルワールドのわたしへ

セッションをしていて感じること


みなさんひとりひとりに感じること


魂って強いな〜 いろいろな経験をしていてすごいな〜 


と、感動させていただいています


いつもセッションが終わったあとでも心がふるふると感動しています


みなさんの経験をわたしにシェアしてくださってありがとうございます


聞かせてくれるおはなしは悩みであっても、涙であってもわたしは本当にそこからみなさんの経験により学ばせていただいています


わたしもみなさんのように強くやさしくありたいと思っています☆






今も現在進行形の『過去』、『未来』といわれるわたしは、『今のわたし』ではない


『今』いろんなわたしは何を思っているんだろう?


いろんなところで暮らしているわたしがいる


様々なパラレルワールドで何を体験しているかな?


いろんなわたしにメッセージをおくりたい気持ち 


『この』わたしは、みんなに元気もらってとても元気にやってます☆


パラレルワールドに住む無限のわたしへ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。