わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

annea9のchicaさんとりゅうきさんの大連癒しのイベント

前回私達のカフェでイベントをしてくださった上海のannea9のchicaさんと
人気セラピストさんのりゅうきさんが大連に癒しを届けにきてくれます!!!!

28日(日)29日(月) 
ボディワーク & パワーストーンカウンセリング  RYUKI in 大連
バッチフラワーレメディを使った感情解放セッション Chica in 大連


☆☆りゅうきさんのメニュー☆☆(chicaさんのブログより抜粋↓)

【セッション料金】
40分 1150元
60分 1500元

 
■◇ りゅうきプロフィール ◇■幼少期より気功のマスターにその才能を見いだされるも、
プロのサッカー選手を目指していた青年期で全く興味を示さずブラジル留学へ。
徹底的にサッカーにのめり込むが思いがけない故障によりドクターストップで
やむを得ず帰国することとなる。
子供の頃からの夢を断たれ生きる目的を見失っていた頃、
なぜか不思議と周りにヒーラーと呼ばれる職業人と出会い仕事をする機会が多くなる。
本人は全く自分とは関係がないと最初は傍観するも
徐々にその世界を否定することができない出来事を経験していくように。
そして後に現在の師となる霊能者にその力を見いだされ
師事の下にエネルギーワークを始めるようになる。
スポーツ選手としてしっかり自分の体から経験した体の知識を生かしたそのワークは定評がある。
現在は、子供たちのサッカー指導などもしている。



☆☆ちかさんのセッションメニュー☆☆ 


《感情解放カウンセリング》 


◎感情解放 680元
◎パワーストーンカウンセリング 250元

 人間の意識の中の自覚できない潜在意識には、
 たくさんの思い込み、信念、固定概念があると言われています。
 そしてその信念こそが自分の行動や感情のパターンとなって現れてきています。

 自分を変えたい。変えられない。
 いつもこういう結果になる。
 新しい可能性を見つけたいのに、いつも同じことの繰り返し
 ネガティブなことばかり考えてしまう

 など

 ご自身のパターンに気づき、解放していくことで、
 物事が今までとは違った方向で
 スムーズに進んだり、解決したり、
 自分では気づかなかった本来の能力を発揮できるようになります

 この感情解放カウンセリングでは
 ココロの奥に眠っている、本来の根っこの問題を探っていきながら
 自分を制限してしまっている、ご自身の思い込み、古い感情にアプローチして行きます。
 そして、感情の層をたまねぎの皮をとるように、一枚一枚丁寧にご自身のペースで解放、
 手放すように促していきます。




■◇ Chica プロフィール ◇■上海の宝飾店で、デザイン制作、宝石の買い付けなどに携わりながら、
同時に中国初のホリステックセンターであるFrank’n Senseにて2004年オープン当初から
世界各国から招く講師のの通訳を兼任。

その中で、徐々に精神世界と人間の幸福についての関連性に興味を持つようになり、
様々なワークショップに参加。
鉱物や植物が私たちの精神を大きく癒す力があることを体感し
様々な師から教えをもらい、独自の方法でカウンセリングを行うようになる。

一方で世界には昔から様々な自然治癒療法があり、
それはまさに私たちにとってかけがえのない叡智、
その忘れ去られている私たちの知恵を伝えたいと思うようになり、
現在では様々なナチュラルセラピーを紹介する
ホリステックビジネスコーディネータとしての活動も中心に行っている。



☆ お問い合わせ☆
Raplus annea9 ホリステックビジネスコーディネーター 鈴木智香子(chica)
メール: chica@annea9.com
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/chanahanahana