わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ようこそ!青き地球へ☆

おととい19日に2番目の妹のベビーがこの青き地球に来てくれました!

おめでとー!めでたい!

陣痛中も妹はメッセージをタイムリーに私達にくれていて、光のなかでイルカがお産をサポートしているのを感じながらみんなで応援して祝福のエネルギーを送っていました☆


いやー、本当に笑えたのは、妹の出産当日の朝。

さすがだなーって。宇宙に身をまかせているその安心感!!!!(笑)

妹がみんなに送ったメッセージには

朝から、月経なみに出血しております。というもの。

今から病院にいくんだろうなーと思っていましたが、返ってきた返信は、

『今からお友達とティー(お茶)しに行ってきます。ティー(お茶)
するそのためのお菓子を買いに来てる』って!


彼女のなかでは、この時点で病院はいらないと自然に思ったんですよね☆

『さすが!最強〜(笑)』と送っておきました(笑)

その後、家に帰ってきて、しばらく後に規則的に陣痛がきて夜には出産という形に☆


出産近い妹にイルカがとりまくのをよく感じていました。

それだからか、本当に私はすっかり安心していたし、妹を通してすてきな気持ちをシェアしてもらえた☆☆


妊娠出産というのは、クリエイター(創造)のシステムと全く同じだなと感じています。
何か物を創り出すのも全く同じだと思います。


創造はひとつひとつ違った個性あるものを創り出す。

陰と陽、無限の可能性を持つ個性あるエネルギーが生まれる。

妊娠出産も全く同じ☆

周りを見渡せば、創造がみえる☆☆☆


10月には3番目の妹が出産です☆☆

すごく楽しみだね!!!!!!!!!



今日は、お義母さん&お義父さんに会いに山へ、李潔さんと一緒に行ってきます☆☆☆

そして子供達はお泊り!

生まれてから離れたことがなかった子供達がついに!

子供達は数日前から行く気まんまん!!

わたしは子供と離れたことがなかったので、ちょいと寂しい・・(笑)

2人を毎日両脇に抱っこして寝ていて急にスカスカになってしまうなんて〜・・

毎日、幼稚園から帰ってくるのをいつも楽しみにしていたくらいだから(笑)


しかし、宇宙で一番安定している波動は変化。(←ちょっと変な感じですね)

わたしも子供達も変化し成長していくのね・・!

宇宙がわたしに与えてくれたこの時間。しばし味わうことにします(笑)


しかし今から子供にいつ帰ってくる?って聞いちゃうわたし(笑)

子供からは、できるだけ長く山にいたいのでネェネェ(おばあちゃん)と、イェイェ(おじいちゃん)が帰るよって行ったら帰る。のだそうです(笑)

やたら大人な返事が還ってきました(笑)


次、会ったらいちだんと2人ともたくましくなってるんだろうなぁ!